株式会社平田タイル
【大阪】オフィス空間デザイン◆年休127日/土日祝休/フルフレックス/創業103年の老舗専門商社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業から施工まで携わるため、営業した案件の完成物を見ることができます!~
■業務内容
2024年より新事業として、オフィスリニューアル事業をスタート!
社内の課題をオフィスリニューアルを通して改善していく、提案型の営業です!
取引先のトイレの改修から自社オフィスの改装など、様々な案件を営業~施工まで一貫して携わることができます。
■業務詳細
・オフィスに関する仕事を請けます。オフィス什器販売、オフィス設計提案施工、家具販売、店舗等の非住宅における内装設計施工を主に行っています。
・当社が直接受ける仕事と、下請けで施工を請けるケースがあります。
・クライアントから依頼される困りごとや希望、イメージなどを聞き取り、設計と一緒に提案を行い形にしていきます。
・大手オフィス家具メーカーや管理会社からのオーダーに対し、施工を受注し協力業者に施工に依頼します。
・販売先、仕入先とのコミュニケーションを取り、業務が円滑になる様、上司のサポートもうけ進めます。
・業務はチームで行い、外部のサポートをもらいながら業務を進めていきます。
■組織構成
現在2名が活躍!(30代の課長と40代のメンバー)
両名ともに、経験豊富なベテランですので、分からないことは何でもご相談ください!
■働き方
対象案件は京阪神エリアのみですので、日帰りでの出張となります。
仕事とプライベートの両立が叶う働き方が可能です!
■当社の魅力
◎豊富なご提案内容!
タイルのことはもちろん、住宅設備(キッチン/ユニットバス/トイレなど)に関することも当社で解決可能です!多くの大手住宅建材メーカーと関係構築ができており、お客様に様々な商品をご提案できます!
◎オリジナル商品の展開!
主にタイル建材の開発/ブランディング/販売なども行っております。
海外から仕入れたタイルを自社ブランドといて展開するタイルは人気商品です!
◎販売だけではない!
タイルや住宅建材の販売のみならず、大規模物件の建設工事も請け負います。皆様が目にしたことがある商業施設や駅なども当社が工事しているかもしれません!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・何かしらの営業経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
■歓迎要件
・建築業界での就業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区阿波座1-1-10
勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■残業時間:20~30時間程度(案件により)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
・※勤務開始日はご相談に乗ります。
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変動なし
給与
394万円~616万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~315,000円
その他固定手当/月:10,000円~15,000円
固定残業手当/月:44,000円~66,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,000円~396,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収(賞与含む)
・約404万円(月給約26万円/入社2年目/未経験者)
・約645万円(月給約41万円/入社10年目/経験10年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定支給(30,000円まで/月)
住宅手当:当社規程による
寮社宅:借上社宅(当社規程による)
社会保険:・社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上
<定年>
60歳
定年後65歳までの再雇用制度
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
入社後研修、フォロー研修、部門別に商品研修やメーカー別研修
■自己啓発支援(資格取得支援)
建築関連資格は、取得にかかる受講・試験費用も全額会社負担
<その他補足>
■地域手当(月15,000円~40,000円)
■資格手当(月1,500円~30,000円)※会社が定める約50種の資格・免許のうち一つでもお持ちであれば支給
■財形貯蓄制度
■従業員特殊株会
■会員制福利厚生サービス加入
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■DC(企業型確定拠出年金)制度
■三大疾病保障保険
■社員旅行(過去:沖縄・ベトナム)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
※5連休以上の取得も可能
会社概要
- 事業概要
■概要:
建築用内外装タイル、石工品、衛生陶器及び付属金具、住宅関連設備機器、内外装建材、装飾ガラス、照明器具、家庭用電気製品の卸販売、タイル工事施工、建築工事、管工事並びに不動産賃貸及び管理。- 所在地
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-1-10- 設立
- 1947年4月
- 従業員数
- 400名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 271百万円
- 売上高
33,825百万円
- 経常利益
- 711百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.