株式会社イースト
【日比谷】東京商工会議所の受付事務◆正社員/土日祝休み/残業月平均10H程/リーダー候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【正社員/商業施設などの運営管理など多岐にわたるサービスを展開する企業/年休125日/服装・髪型・ネイル自由】
■業務内容:
東京商工会議所の運営業務全般をお任せいたします。
・予約の受付・管理
・スタッフ同士のイベント打ち合わせ
・レイアウト設営(椅子などの配置)
・受付対応(お客様のお出迎え・電話対応)
・事務作業(各種書類作成、メール対応)
・スタッフのシフト調整
・メンバーの育成・面談
・クライアント対応
◎業務比率は受付・事務と設営で約半々です。
◎お客様は中小~大企業まで様々で業種も多彩。主に事業主、重役の方にご利用いただいており、メディアでお見かけする方も多くいらっしゃいます。
■入社後の流れ:
入社後は、東京商工会議所の仕組みなどを説明します。基礎知識を学んだら、実務にチャレンジ。「会議室のレイアウト変更」「予約管理システムの操作」などを覚えていきましょう。
慣れてきたら徐々にさまざまな案件を担当していただきます。優しい先輩がサポートするので、焦らず成長していけば大丈夫です。
■将来のキャリアパス:
チームリーダーとして経験を積んだ後は、複数の拠点を管理するSVに挑戦も可能。やりたいことは是非教えてください。
■配属先の編成:
現在、6名の社員が配属されています。男女比は女性4名、男性2名で、平均年齢は30代後半。全員が中途入社で、前職はホテルスタッフ、施設の受付、施設運営、営業職など様々です。
少数精鋭ならではの風通しの良さが魅力。「どんなことでも相談できるので、働きやすい」と語る社員も多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験5年以上で基本的なPC操作スキル(Word・Excel)をお持ちの方
・メンバーマネジメントの経験(5名以上)
■歓迎条件:
・ホテル・旅館等宿泊施設での就業経験、結婚式場やイベントの運営経験
【中途入社実績】
ホテルスタッフ、施設の受付、施設運営など全員が中途社員
勤務地
東京商工会議所
住所:東京都千代田区丸の内3丁目2-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線・千代田線・都営三田線「日比谷駅」B5出口直結
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5出口直結
JR線「有楽町駅」国際フォーラム口徒歩5分
JR線「東京駅」丸の内南口徒歩10分
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記時間帯内で所定労働7.5h~8h※電話対応は17:00迄※残業月平均10時間程(繁閑で変動有)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は基本給(月給)5千円減。
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~280,000円
<月給>
240,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を月給とは別途全額支給いたします。
■昇給年1回
■賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝金制度(社内規定あり)
<その他補足>
■副業可(社内規定あり)
■役職手当(女性の管理職登用実績あり)
■職務手当
■服装・髪型・ネイル自由
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日祝休み)※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得。
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
※2月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/40代活躍中/育休復帰率100%
NEW【六本木】住宅関連の印刷物における制作進行業務◆土日祝休み/残業月10時間程
【有楽町】インフラ系社内SE ◆年休125日以上/残業平均月20時間/スキルアップの機会多数あり
【東京】【リモート・フレックス】商業施設向けSaaSのセールスエンジニア◆残業少なめ/年休125日
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆リモート勤務可・フレックス制
【リモートあり】Webプロデューサー<初回提案から構築・納品までをお任せ>年休125日
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのパッケージ導入支援◆営業経験者歓迎/年休125日
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フルリモート可◆残業月20時間
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フレックス・フルリモート可◆
【東京】SV職(商業施設の受付・インフォメーション部門)・副業可・手当◎
【有楽町本社】人事企画・採用(マネージャー/マネージャー候補)◆年休125日/フレックス
【淀屋橋】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
締切間近【SaaSのシステム導入支援・保守】商業施設のDXを実現/リモート可・フレックス
締切間近