掲載予定期間:2025/3/10(月)~2025/6/8(日)更新日:2025/3/10(月)

株式会社イースト

【日比谷】東京商工会議所の受付事務◆正社員/土日祝休み/残業月平均10H程/リーダー候補

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【日比谷】東京商工会議所の受付事務◆正社員/土日祝休み/残業月平均10H程/リーダー候補

【正社員/商業施設などの運営管理など多岐にわたるサービスを展開する企業/年休125日/服装・髪型・ネイル自由】

■業務内容:
東京商工会議所の運営業務全般をお任せいたします。

・予約の受付・管理
・スタッフ同士のイベント打ち合わせ
・レイアウト設営(椅子などの配置)
・受付対応(お客様のお出迎え・電話対応)
・事務作業(各種書類作成、メール対応)
・スタッフのシフト調整
・メンバーの育成・面談
・クライアント対応

◎業務比率は受付・事務と設営で約半々です。
◎お客様は中小~大企業まで様々で業種も多彩。主に事業主、重役の方にご利用いただいており、メディアでお見かけする方も多くいらっしゃいます。

■入社後の流れ:
入社後は、東京商工会議所の仕組みなどを説明します。基礎知識を学んだら、実務にチャレンジ。「会議室のレイアウト変更」「予約管理システムの操作」などを覚えていきましょう。
慣れてきたら徐々にさまざまな案件を担当していただきます。優しい先輩がサポートするので、焦らず成長していけば大丈夫です。

■将来のキャリアパス:
チームリーダーとして経験を積んだ後は、複数の拠点を管理するSVに挑戦も可能。やりたいことは是非教えてください。

■配属先の編成:
現在、6名の社員が配属されています。男女比は女性4名、男性2名で、平均年齢は30代後半。全員が中途入社で、前職はホテルスタッフ、施設の受付、施設運営、営業職など様々です。
少数精鋭ならではの風通しの良さが魅力。「どんなことでも相談できるので、働きやすい」と語る社員も多いです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験5年以上で基本的なPC操作スキル(Word・Excel)をお持ちの方
・メンバーマネジメントの経験(5名以上)

■歓迎条件:
・ホテル・旅館等宿泊施設での就業経験、結婚式場やイベントの運営経験

【中途入社実績】
ホテルスタッフ、施設の受付、施設運営など全員が中途社員

勤務地

<勤務地詳細>
東京商工会議所
住所:東京都千代田区丸の内3丁目2-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線・千代田線・都営三田線「日比谷駅」B5出口直結
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5出口直結
JR線「有楽町駅」国際フォーラム口徒歩5分
JR線「東京駅」丸の内南口徒歩10分

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記時間帯内で所定労働7.5h~8h※電話対応は17:00迄※残業月平均10時間程(繁閑で変動有)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は基本給(月給)5千円減。

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~280,000円

<月給>
240,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を月給とは別途全額支給いたします。
■昇給年1回
■賞与年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用70歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝金制度(社内規定あり)

<その他補足>
■副業可(社内規定あり)
■役職手当(女性の管理職登用実績あり)
■職務手当
■服装・髪型・ネイル自由
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土日祝休み)※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得。
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)

会社概要

事業概要

当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F

設立
1997年10月
従業員数
1,234名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

7,530百万円

平均年齢
36.9歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012314377

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