MOZU株式会社
人事※リーダー候補◆元イタンジ代表ら設立で多数メディア注目の優良企業/巨大産業に革命を起こす
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆圧倒的なスピードで急拡大する企業で人事を経験したい方へ、日本初の設立5年で1000億売り上げを目指すメディア注目企業◆
\おすすめポイント/
◇不動産×IT業界で有名な、イタンジの代表と役員らで設立!
◇会社初の人事メンバー採用!少人数の組織の一員としてスタートアップをスケールさせる経験を積める!
◇フルフレックス、土日祝休みでプライベートとの両立ができる!
■概要
中小工事会社の価格面でのお悩みを解決する、革新的なデジタルプラットフォームを提供する当社において、
組織基盤を強化し、優秀な人材の採用および人事制度の設計・運用を推進するため、1人目の人事を募集します!
※補足※
現在、人事・労務・総務関連の業務は、業務委託パートナーと連携して進めています。現体制のもとで少しずつ学びながら成長できる環境です。
■具体的には
・採用戦略の立案および実行(中途採用を中心に、新卒採用やリファラル採用の企画・運用)
・採用広報の企画・実施
・評価・報酬制度の設計および運用
・社員オンボーディング、エンゲージメント向上施策の企画・実行
・労務管理、就業規則の整備
・人材開発・育成プログラムの企画および実行
・組織カルチャーの醸成および浸透施策
■組織
・社員数:15名 (2025/02時点)
・平均年齢:34.75歳
■ポジションの魅力
◇少人数でアジャイルな環境の中、急成長するスタートアップのスケールを経験できます。
◇アナログ業界×デジタルトランスフォーメーション領域での事業立ち上げ経験者や、成長企業をけん引してきたメンバーと共に働けます。
◇多様なキャリアパスがあり、専門性を極める、マネジメントに挑戦するなど、自身の成長を実現できます。
■当社について
~産業変革で現場をおもしろく~
前職で巨大産業である不動産業界のデジタル化を実現した4名で創業!
「建築資材は高騰する一方、メーカーから工事会社へ届けられるまでの商流が複雑でいつのまにか手数料も高くなってる、、、」
そんな価格に悩む中小工事会社に対して、デジタルプラットフォームを活用してもっと安く購入できるようなサービスを提供している会社です!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆◇業種未経験歓迎◇◆
【必須条件】
■人事としての採用経験(中途尚可)
【歓迎条件】
\1つでも該当するものがある方は、ぜひご応募ください/
□スタートアップでの就業経験
□新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル11F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京メトロ虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分、霞ヶ関駅から徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■休憩:労働時間が6時間を超える場合は少なくとも45分、8時間を超える場合は少なくとも1時間の休憩
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件に変更なし
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):369,942円~500,000円
固定残業手当/月:130,058円~170,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~670,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験とスキルにより応相談
※ストックオプション付与の可能性あり
■昇給:随時、人事評価面談に基づき昇降給の場合あり
■賞与:なし 但し、一時金として支給する場合あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円以内まで
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■副業OK(要申請)
■リモートワークあり(フルリモート不可/基本出社の想定)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇:6ヶ月継続勤務し8割出勤した場合、初年度10日付与する
育児休暇制度あり、時短勤務制度:応相談
会社概要
- 事業概要
■企業様をざっくりまとめると…
~産業変革で現場をおもしろく~
■特徴(TOPICS)
\日本の産業をデジタルで変える/
不動産業界のデジタル化を通じて、正しくデジタルサービスを広げていけば短い期間で取引方法を劇的に変化させて、発展できると確信を持ちました。
\あらゆる産業に最適化されたサービスを提供/
産業とIT業界では分断されており、人材の行き来が少ないため、リアルとテクノロジー双方の良い面を引き出してサービスの価値を高めた事例がまだまだ少ないです。
\複数の巨大産業にイノベーションを起こす/
複数の巨大産業にチャレンジして、同時期に多数のイノベーションを起こすことは、前代未聞です。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル11F- 設立
- 2023年5月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
- 平均年齢
- 34.75歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.