株式会社バニッシュ・スタンダード
事業開発◆店舗スタッフDX推進SaaS/国内外3,000ブランド導入/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎0→1、1→10フェーズで経営層と肩を並べて企画実行ができる
◎多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境
◎伸びしろの大きい市場×成長環境での圧倒的な成長
■業務概要:
スタッフDXサービス「STAFF START」事業のさらなる拡大に向け、マーケット調査から既存事業のアセットを活用した事業ドメインの拡張、新領域における事業開発業務を行っていただきます。
事業横断型のプロジェクト推進やセールスやカスタマーサクセスと連携しながら、課題の明確化や解決に向けた取り組みをリードしていただきます。
■業務詳細:
・各プロジェクトの事業戦略、企画の推進(ビジネスモデル、アライアンス、MAなど)
・各プロジェクトの企画支援(事業計画、プロダクト企画、プライシングなど)
・経営資料、ビジネス資料作成
■期待すること:
加速的な成長を目指すため単純な機能アップデートだけではなく、ユーザーのニーズを満たすためにマーケットやユーザーの課題から考え、最速で実現するための取捨選択を行い、力強く実行いただくことを期待します。
■社内の雰囲気:
・個性豊かなメンバーが揃っており、各々の得意分野で力を発揮するチームです。
・自社サービス「STAFF START」が好きという想いが溢れるメンバーが揃っています。
■当社について:
当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。
「店舗ではプロの販売員から接客を受けられる。ECサイトでも同じ体験ができれば、もっと買い物が楽しくなる」という着眼点から誕生したサービスです。
ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在は「STAFF START」を経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。
アパレル業界ではでは当たり前となった、ECサイトのコーディネート掲載の潮流をつくってきたのが「STAFF START」です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・B2BのSaaSにおける事業開発の経験(ビジネスモデル、プロダクト企画、販売戦略、アイデア創出など)
■歓迎条件:
・スタートアップにおける新規事業立ち上げ、グロース戦略立案/実行経験
・コンサルティングファームでの事業戦略の実務経験者
・関連パートナーとの協業企画経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例(実働8時間)、10時~19時、11時~20時勤務のメンバーが多いです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
700万円~1,300万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,287,596円~9,821,196円
固定残業手当/月:142,700円~264,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
583,333円~1,083,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年2回(4月、10月)
■決算賞与:業績に応じ支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(上限5万円/月)
住宅手当:支給条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)
<その他補足>
■接客体験手当(上限1万円/月)
■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
■社内ランチ制度
■結婚祝い金、出産祝い金
■副業OK
■時短勤務
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)・年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇
会社概要
- 事業概要
- 弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.