株式会社和興
【東京】内装施工管理●営業経験者・出身業界不問!●働き方/残業15H程度/直行直帰OK/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業経験者/働き方を改善できる環境(月平均残業15h程/直行直帰◎/有給取得日数8.4日)/若手の活躍環境◎/売り上げ今期1.5倍の着地予定/オフィスや店舗の内装の案件多数~
オフィスや店舗をメインとした内装の施工管理を行います。内装工事に関わる管理を一気通貫で経験・スキルが身につきます。
【具体的な業務内容 】
・クライアントとの打ち合わせ、施工図発注、工事予算作成、積算見積り、工程管理、各協力業者への発注・手配、現場管理、安全衛生活動の推進、購買、品質管理、完成検査、完成引渡、アフターフォロー
(入社後の流れ)
入社後すぐは主に現場管理を担当し、幅広い業務内容を学んでいきます。
(携わる案件など)
部全体で年間450件程度の案件に対応しています。
内訳はオフィスが約80%、他には店舗・病院・学校・倉庫関連案件などがあります。工期は約2週間から2か月間程度が多いです。過去に当社が扱った案件の拡張・縮小のニーズにより安定的に案件数を確保することができます。また物流企業のM&Aにより倉庫関連の案件も増えています。
◆配属予定
工事部 施工管理課
※適性により施工図面課への配属もあり(ご相談)
◆組織構成
部長以下22名
平均年齢32歳(40才以上5名、30代7名、20代10名)
年齢バランスのとれた構成で同世代の方と切磋琢磨でき、若手が活躍できる環境です。
【身につくスキルややりがい】
・一気通貫でオフィスなど内装の施工管理を行っているため、一人ですべてを行えるスキルが身につきます。(最初は先輩が丁寧に教えます。)
・クライアント、施工担当者など周りの方とコミュニケーションをとりながら案件をまとめ完成まで進めます。完成引渡しのときは充実感や達成感を感じることができるでしょう。
・金額が億単位になる大型案件もあり、施工管理経験者の方もやりがいを感じていただけると考えます。
◆同社の特徴
【一気通貫した案件への携わり】
…クライアントとの打ち合わせ~引き渡しまで案件へ携わることが可能です。図面を別部署が作成し、クオリティの高い図面をもとに現場管理を行うことも業績拡張の要因となっています。
【積み重ねた顧客からの信頼】
…2016年により大規模の仕事に対しても信用をもらえるよう特定建設業を取得しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須要件
・内装にご興味があること(重視します)
・営業経験(法人営業やリピート営業など長期に関係性構築ができる環境での営業経験)
・課題発見および解決の経験(周りの人に相談しながら自分の答えを導き出し、問題解決を図った経験。失敗経験歓迎)
・何かしらのプロジェクト管理の経験(全体を俯瞰しながら、周りと協働して進捗を調整・管理した経験)
◆あれば尚可要件
・内装の施工管理経験
・内装工事などの職人のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル8F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
【変更の範囲:なし】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
業務の融通が利きやすくご自身で業務を設計しやすい環境があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
昇給年1回(10月)
<試用期間>
3ヶ月
条件の変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
日給月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~330,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
220,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
給与は年齢、経験により決定いたします。
住宅手当 10,000円~30,000円/月(家賃・ローン負担額に依る)
家族手当 5,000円/人/月(扶養人数に依る)
資格手当 2,000円~30,000円/月
年収には夜間工事での深夜手当や残業時間も含む
賞与(夏季・冬季)、業績賞与有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額5万円を上限
家族手当:扶養家族1名につき5,000円
住宅手当:10,000円~30,000円
社会保険:補足事項無し
退職金制度:・iDeCo+(中小事業主掛金納付制度、任意加入)
<定年>
60歳
再雇用65歳まで 60歳以降は嘱託契約で1年更新
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(会社指定資格の受験費用を支給、合格祝金等)
<その他補足>
・生命、医療保険(会社負担)
・宿泊施設優待
◆働き方
・年間450案件携わる中で約8割が一都三県での案件です。
・完全週休2日制、年間休日数122日(2024年度実績)
・平均残業時間15H程度/月
・現場への直行直帰、在宅勤務可能
・振替休日取得可(案件により休日や深夜勤務発生する場合有り)
・休暇:慶弔、ペット弔事、資格取得勉強、永年勤続(1日~10日)など
・育休復帰率100%
・通勤駅から徒歩5分以内
・直近の新卒定着率100%
・有給取得率:約8.4日
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇3日間、アニバーサリー休暇1日あり(休日と併せ126日!)
土日祝が勤務と重なった場合、振替休日を取得
有給休暇は入社時3日、半年後7日間付与。その後毎年10/1に11日~20日間付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス内装工事全般/店舗内装工事一式/マンション造作工事/企画/設計- 所在地
〒105-0021
東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル8F- 設立
- 1995年2月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.