株式会社CaSy
【品川】経理リーダー候補 ◆グロース上場/日本最大級の家事支援サービスを運営/リモートワーク可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇「テクノロジー×おもてなし」を強みに、業界最安値水準の価格帯で掃除や料理などを支援し
日常の「時間」を創出/上場企業の経理リーダー候補/リモート勤務OK/フレックス制◇◆
■業務概要:
コーポレート部門のリーダー候補(経理・総務等)としてご活躍いただきます。
経理を中心に、総務・法務・労務・財務・IR・経営企画など様々な業務に
チャレンジしていただけるポジションです。
攻めと守りの両面で会社を支える醍醐味を味わいながらCaSyが掲げる
ビジョンの達成に向けて共に挑戦・成長していただきます。
■具体的には:
・月次決算/四半期決算/年次決算
(ゆくゆくは連結決算もお任せしたいと考えています)
・開示業務
・監査法人対応
・税務申告
・J-SOX対応
・事業部からの相談対応
・総務や法務などのコーポレート部門業務
■業務の魅力:
・経理業務から会社の事業を支えている実感を得ることができます。
・上流の企画段階から実務面まで、一連の仕事を担えます。
新たな業務にも積極的にチャレンジし、経験を広げ成長出来る環境です。
・上場企業の経理領域でのキャリア・スキルアップが可能です。
■募集背景:
共働き世帯の台頭や高齢化社会といった社会的背景もあり注目を集める
家事支援サービス業界ですが、諸外国に比べると残マーケットはまだまだ大きく、
今後の成長が見込まれます。
テクノロジー×おもてなし を強みに、後発ながら短期間で業界最大級の
家事支援マッチングプラットフォーム運営企業へと発展を遂げた当社。
主力サービスの「CaSy」の成長に加え、新規事業立ち上げ、
法人向けサービス拡充に伴い顧客基盤は右肩上がりで増加しています。
事業規模の拡大、法の要請によるIR活動の重要性の高まりに加えて、
今後見込まれるM&Aによる連結決算対応など複雑化、高度化する経理・財務部門の
体制強化が急務となっています。経理・財務をはじめとしたコーポレート部門をリードし、
会社の成長を支えてくださる仲間を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記のご経験をすべて有する方
・経理業務経験3年以上(月次、四半期、年度決算含む)
・上場企業での決算開示実務全体の経験
・労務・総務・法務等の関連業務の実務経験
■歓迎条件:
下記のいずれかのご経験を有する方歓迎します
・経理業務において他部署との確認や連携を行なった経験
・簿記2級以上の会計に関する資格・知見
・情報システム関連業務の実務経験
・MySQL/VBA/Excel(マクロ)の知識
・マネジメントのご経験(人数問わず)
勤務地
株式会社CaSy
住所:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6F
勤務地最寄駅:JR山の手線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモート勤務OKです。週1回程度の出社をお願いいたします。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※原則全員「8.0hフレックスタイム勤務制」※勤務実態が8.0hより短くても減給しません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間は最長6ヶ月
給与
483万円~639万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):306,650円~405,700円
固定残業手当/月:95,850円~126,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
402,500円~532,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・経験に応じて決定します。
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・入社後1か月間のオンボーディング(カルチャー、サービス、業務理解)
・slackとzoomで先輩社員と即コミュニケーション可
・研鑽手当(書籍購入、研修受講)
<その他補足>
・RFMB制度(Request for my Benefit)
すべての社員は、、らの望む働ききの実現のためにに事制度を考案し提案できる
・当社サービスの社員割引
・Happy Dual Work制度(原則、社員(正社員)の副業・複業を許可する)
・ベビーシッターサービスの利用
・MVP表彰制度(報奨金有)
・スーパーフレックス8.0制度(コアタイム無、5:00~22:00の間で就業時間を自主決定)
・リモートワーク可
・ベビーシッターサービス利用
・従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/30~1/3)、夏季休休(7/1~9/30の間で55間)、その他会社が指定する日、年次有給休暇、Family Smile休暇(家族の誕生日や子どもの学校イベント等の為に年3日間付与)
会社概要
- 事業概要
≪Omotenashi×Technologyで社会課題を解決/10年後には約2500億円規模に成長するといわれている家事代行業界へ挑戦/2022年上場・現在成長中のベンチャー企業≫
■事業内容:
家事代行・ハウスクリーニング、オフィス・店舗・ビル清掃、Webサービスの開発及び運営- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6F- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 606百万円
- 売上高
1,761百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.