掲載予定期間:2025/3/13(木)~2025/6/11(水)更新日:2025/3/13(木)

株式会社ハイパー

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【東京】インサイドセールス◆デジタルマーケティングを軸とした営業/キャリアアップ制度◎

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仕事内容

【東京】インサイドセールス◆デジタルマーケティングを軸とした営業/キャリアアップ制度◎

□■評価制度・資格取得支援制度などキャリアアップ支援◎/残業平均10~20時間/年休120日以上/WLB◎■□

■業務内容:
デジタルマーケティングを軸に電話やオンラインツールを駆使し、新規顧客開拓から既存顧客の維持まで、幅広い営業活動を展開しています。収益性改革、"0"→"1"の創出をミッションとしながら業務を遂行していきます。

【具体的には】
・電話やWEB会議を通じた新規見込み客へのアプローチと商談
・既存顧客のフォローアップと追加提案によるアップセル・クロスセル
・CRMツールを活用した顧客情報の管理と分析
・営業戦略の立案とその実行
・商品知識の習得と顧客ニーズに合わせた提案力の向上
・日次/週次/月次の活動報告と分析析

■組織構成:
2022年に新設された部署であるため、全体で10名以下のチームです。

■ポジションの魅力:
◎豊富な社内のアセットを活用しながらデジタルマーケティングでの市場動向分析を行うことができます。
◎最新ITトレンドの情報収集をすることができ、CRMツールでの顧客管理/分析力を身につけることができます。
◎時流にあったビジネスモデルを学びビジネスパーソンとしての市場価値を向上することができます。
◎個人KPI達成に向け、自己タスク管理にてフレキシブルに活動が可能です。
◎インサイドセールスだけにとどまらず、プロダクトセールス、マーケター、マネジメント職種、企画職など多彩にキャリアアップが可能です。

■各部門について:
・インサイドセールス部:新規顧客獲得に特化し、デジタルマーケティングとCRMを駆使して長期的な顧客関係を築きます。
・ハイパーセールス部:顧客の声を反映し、優れたサービスでリピート購入を促進する、顧客満足度向上に注力します。
・フィールドセールス部:直接顧客のIT課題に対応し、最適なソリューションを提案して事業継続を支援します。
・その他、企業のセキュリティ対策の推進・提案を専門におこなう部門もあります。

■魅力:
~キャリアアップ・ライフワークバランスに重きをおいた、メンバーファーストな働き方・評価制度・資格取得支援制度~
各種評価制度があるほか、ITパスポートや情報セキュリティマネジメント資格取得時の支援などキャリアアップ制度が整っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のうちいずれかに該当する方
・インサイドセールス営業経験:1年
・プロダクトセールス営業経験:1年
・無形商材(SaaS/ITプロダクト/Web媒体/広告/人材/SES)の営業経験:1年

■歓迎条件:
・ITインフラやソフトウェアに関する知識やご経験
・マネジメント経験
・開発経験(学習レベルでも可能)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営浅草線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
<最寄駅>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」から徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩7分

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:平均月10~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~530万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~305,000円
固定残業手当/月:50,500円~66,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
285,500円~371,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には、月30時間分の時間外手当を含みます。
■賞与:年2回(2月・8月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:6ヶ月25万円(1ヶ月支給の場合は5万円)
家族手当:子供1人につき5,000円/月
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
<手当>
■管理職手当、出産・育児手当
<福利厚生>
■財形貯蓄、 従業員持株会、資格取得助成金、育児・介護短縮勤務あり、各種団体保険、慶弔見舞金、健康診断、総合福利厚生サービス利用 など
<制度面>
■永年勤続表彰…勤続年数3年:3万円 7年:7万円 10年:10万円 以降毎年10万円 15年:10万円+15万円 20年:10万円+20万円 等(退職金なし)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(5日※カレンダーによる)、夏季休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・コンピュータ及びその周辺機器の販売及び設置設定・保守
・通信機器、事務機器、オフィスオートメイション機器の販売及び設置・保守
・情報処理サービス業及びソフトウェアの企画・開発・販売
・インターネットを利用した通信販売及びホームページの企画制作

所在地

〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル

設立
1990年5月
従業員数
211名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
572百万円
売上高

21,351百万円

経常利益
331百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012344268

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