株式会社 リサ・パートナーズ
【経理】経理担当としてスキルアップ/管理会計業務にもチャレンジ可/所定労働時間7時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容
財務会計、管理会計業務を広範にご担当いただきます。
■詳細
・単体、連結決算業務
・各種税務申告、納税業務
・管理会計業務
・監査、内部統制対応
・その他経理業務全般
※会計ソフト:勘定奉行、連結決算システム:DIVA
◎経理担当としてレベルアップできる環境
当社ではシンガポールに現地子会社「RISA PARTNERS ASIA Pte.Ltd.」があるため、英語を使用した業務にチャレンジしていただくことが可能です。
また、当社ではファンドやSPCを通じた投融資(対象:企業、貸付債権、不動産)を実行しており、ファンド・SPC会計についても理解を深めていただくことができる環境がございます。
◎キャリアパスについて
財務会計の他、ご志向性やスキル次第では入社後すぐに管理会計業務にも携わっていただくことが可能です。
将来的には企業会計のゼネラリストを目指していただくことが可能です。
◎働き方について
在宅勤務をしていただくことも可能ですが、出社が原則となります。
12~2月にかけては年次決算業務が発生する為、繁忙期となります。
経理部全体の残業時間(法定外労働時間)は年平均10時間程度、繁忙期は20~30時間程度に加えて、休日出勤が発生する可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・事業会社における経理業務(決算業務、税務業務等)経験
・会計、税理士法人での会計、税務業務経験
【尚可】
・ファンド、金融および不動産業界経験者
・簿記2級以上の資格を保有されている方
【未経験相談可】
・証券アナリスト保有者または税理士科目合格者
・銀行出身者
勤務地
本社
住所:東京都港区 港南2-15-3 品川インターシティC棟19F
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間目安/繁忙期(12~2月):月20~30時間程度、繁忙期以外:月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,200円~329,600円
固定残業手当/月:114,800円~145,400円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~475,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収:前職・経験を考慮して決定
※賞与:年1回、会社業績及び個人成果により決定。ただし、会社業績により支給しないことがある
※昇給:年1回(毎年1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限15万円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時導入研修、Excel研修、OJT研修、階層別研修、外部研修・セミナー、英語学習支援プログラム、通信教育プログラム、業務関連資格取得維持支援プログラムなど
<その他補足>
ライフプランサポート制度(選択制確定給付企業年金)、ベネフィット・ステーション加入、部内懇親費制度など
休日・休暇
年間有給休暇3日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇(初年度入社時期に応じ、3~15日、2年目以降16日~25日)、慶弔休暇、研修リフレッシュ休暇(5年毎に5日)、産前産後休暇、育児介護休暇など
会社概要
- 事業概要
=企業の特徴=
■日本生まれ日本育ちの投資銀行
リサ・パートナーズは金融・不動産マーケットにおいて投融資からアドバイザリーまで横断的かつ多様なビジネスを手がけ、
真の『ソリューション』(=問題解決)を提供するプロフェッショナル集団です。
同社は以下3つの領域において、それぞれ投資・各種ファイナンスおよびアドバイザリー事業を展開しています。
企 業:企業投資、ファイナンシャルアドバイザリー、事業再生アドバイザリー
債 権:債権投資、サービシング、デューデリジェンス
不動産:不動産保有・投融資、資産流動化、不動産関連アドバイザリー、CRE戦略アドバイザリー- 所在地
〒108-0075
東京都港区 港南2-15-3 品川インターシティC棟19F- 設立
- 1998年7月
- 従業員数
- 151名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
23,823百万円
- 経常利益
- 5,151百万円
- 平均年齢
- 42.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【不動産投資/アシスタント業務】/上場企業子会社/品川勤務/土日祝休
【PE投資・ファンド】アソシエイト/事業承継他、投資先の企業価値向上支援
【経理】マネージャー/成果主義/フレックス有/財務会計のスペシャリストを目指せる
ストラクチャードファイナンス/多彩なファイナンス手法×バリューアップ・Exit支援/専門性が身に付く
【品川】金融事務スタッフ/土日祝休み/実働6h/残業10h/働き方◎
【人事】マネージャー候補/戦略人事/キャリアアップ◎/少数精鋭組織
【不動産アクイジション・AM】フルアセット×多彩な投資・バリューアップ手法/安定した投資基盤
【不動産アクイジション・AM】フルアセット×多彩な投資・バリューアップ手法/高度な専門性が身に付く
【人事】未経験可/キャリア採用業務から人事制度企画・運用業務へキャリアアップ