アンカー・ジャパン株式会社
週3在宅◆物流事務(受発注)◆デジタル機器メーカー『Anker』◆年休125日◆土日祝休◆フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇世界100ヶ国以上で展開するグローバル企業/デジタル機器『Anker』/フレックス・リモート可◇◆
■業務内容:
家電量販店等のリテールビジネスに関連するサポート業務をお任せします。
・取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
・物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
・在庫管理およびその関連業務
・各種システムの入力処理
・生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
・その他、営業に関連するアシスタント業務
■ポジションの魅力:
急成長を続けるリテールビジネスが最大限の成果を出せるようサポートする大事な役割です。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。
■採用背景:
ECビジネスで事業成長を続ける当社ですが、さらなる販路拡大・顧客の取り込みを実現するべく、リテールビジネスの拡大を強化しています。
新製品の導入や販売戦略の落とし込みを実現するにあたり、各リテール販路とのコミュニケーションや在庫管理の重要性が増しているため、責任をもって本業務に取り組んで頂ける担当者を募集しております。
これまでの経験を活かしながら、当社と共に成長したいという意欲をお持ちの方をお待ちしております。
■就業環境
・フレックスかつリモート可と柔軟な働き方が可能です!(週2日出社)
※2023年11月時点。変更になる場合があります。
・出社時はオフィスカフェが併設されているので、無料のドリンク、健康配慮したお菓子(パン含む)、淹れたてコーヒーの提供がございます。
■会社風土
・一人あたりの裁量権の大きい少数精鋭チームであり、挑戦や改善が受け入れられる環境です。
・20~30代が活躍するフレッシュな職場であり、スピード感もあるため、成長意欲のある方にはチャレンジングで刺激的な環境です。
・男女比は5:5で、女性のマネージャーも多く活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業・物流事務経験、またはアシスタント経験(目安:2年以上)
・Excelスキル(中級レベル:Vlookup・ピボットテーブルなど)
・ビジネスレベルの日本語力(日本語能力試験N1以上を想定)
■歓迎条件:
・BtoCビジネス、BtoBtoCビジネスに関連する経験
・ベンチャー企業、スタートアップ企業での実務経験
・ビジネスレベルの英語力(おおむねTOEIC(R)テスト(R)テスト 800点以上、業務内で意思疎通ができるスピーキング力)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー9F
勤務地最寄駅:JR各線・東京メトロ各線/御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※週2回コアタイム(11時~15時)での勤務になります。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間における待遇の変更なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
353万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,612,004円~4,068,408円
固定残業手当/月:76,500円~119,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
294,167円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力と経験に応じて決定
■昇給:年1回
■賞与:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
メンター制度、英会話サポート、書籍購入サポート
<その他補足>
・リモートワーク可(原則週2日出社)※対象となる週2日については各部署により事前に定める
・確定拠出年金制度(個人拠出)
・保育所利用料補助、育児・介護休業制度有
・ワクチン等接種サポート
・従業員割引制度
・Anker Celebration Pack(慶事の際に自社製品プレゼント)
・オンライン英会話補助制度
・家事代行サービス補助制度
・育児サポート制度(ベビーシッターサービス補助、認可外保育所利用補助)
・スナック・ドリンク無料サービス
・服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・有給休暇(入社時点で10日付与)
・夏季休暇(3日間:6月~10月に取得)
・年末年始休暇
・各種慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
- Ankerグループは 「Empowering Smarter Lives」をミッションに、“充電”のグローバル・リーディングブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、スマートプロジェクターブランド「Nebula」等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。
- 所在地
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー9F- 設立
- 2013年1月
- 従業員数
- 126名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 160百万円
- 売上高
49,000百万円
- 平均年齢
- 31.8歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.