税理士法人アクセス
【フルリモート】税務会計担当◆確定申告・年末調整など◆年休120日以上・残業月平均20H以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
税務・会計の専門知識を活かし、経営者のパートナーとして企業の課題を解決する、やりがいのあるポジションをお任せします。中小企業経営者の「経済的不安」を取り除き、「社長を元気にする」ことで、企業全体の成長を後押しする役割を担っていただきます。
■具体的には:
◇記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◇確定申告
◇年末調整
◇各種申告書作成業務
◇月次訪問(来社・訪問・zoom)
◇月次決算、報告書作成
◇決算業務
◇給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)
税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です。
■入社後の流れ:
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます。
■当社の特徴:
◇働きやすさを徹底追求
残業は月20時間以内、年間休日120日以上、柔軟な働き方でプライベートも充実。
◇明確な評価制度と充実の教育体制
業務スタンプラリーや動画研修で効率的にスキルアップ。努力を正当に評価し、収入も安定。
◇多様なキャリアパス
税務会計だけでなく、財務コンサルティングやM&A、DX支援など新たな分野に挑戦可能。
◇時間単位の有給取得が可能
今日は午後から仕事したい、午前中だけ仕事をして午後から休もうなど、ライフスタイルに合せた有給の取得ができます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会計事務所経験3年以上
・申告書の作成ができる方
■歓迎条件:
・顧客対応ができる方(自身で担当を持って、顧問先訪問などの経験あり)
・弥生、マネーフォワード、達人といった会計ソフトの使用経験がある方
・自ら成長し続ける意欲を持ち、ビジョン達成に力を貸してくれる方
・チームワークを重視する方
・顧客価値提供と自身の目標達成を実現したいと思っている方
・仕事をする中でよくメモを取る方
・スケジュール管理が得意な方
・困ったときは人に相談ができる方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区平野町1-7-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■アクセス:
完全テレワーク/出社なし
【本社所在地】
大阪メトロ堺筋線北浜駅より徒歩3分/御堂筋線淀屋橋駅より徒歩9分
※入社時に1度だけ出社していただきます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
450万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):277,600円~555,200円
固定残業手当/月:43,400円~86,800円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
321,000円~642,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力などを考慮の上、決定いたします。
■賞与:年2回※過去実績2~5.5ヶ月分
■昇給:年1回
■年収例:
・入社1年目/年収720万/30代/業界経験12年
・入社1年目/年収600万/40代/業界経験7年
・入社5年目/年収550万/30代/業界経験10年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■動画研修・eラーニング
<その他補足>
■オフィスカジュアル
■テレワーク制度
■ライフステージに合わせて週休3日制や時短勤務制度も取得可能(多数実績あり)
■ウォーターサーバー完備。コーヒーやお茶も自由に飲める!
■オフィスグリコ完備
■お中元やお歳暮はみんなで分ける!
■社内イベントあり!(バーベキューなど)
■業務に必要に機材はすべて会社で用意します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間休日120日以上
夏季休暇/冬季休暇/試験休暇/慶弔休暇/育児休暇/特別休暇
・有給休暇(時間単位で取得可能)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
生前相続対策、相続手続、事業承継コンサルティング- 所在地
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1-7-1- 従業員数
- 34名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.