株式会社シイエヌエス北海道
【上場企業子会社】【札幌勤務/転勤無】管理部門スタッフ(営業事務メイン)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
大手顧客企業に向けてシステム提案、構築を行っている当社にて、管理部門として事務処理全般を行っていただき、特に営業事務業務を中心に担当いただきます。
■業務詳細:
・営業事務業務(受発注管理/派遣契約/その他契約管理等)
・人事労務業務(給与計算/社会保険事務業務/勤怠管理等)
・総務業務(電話来客対応/慶弔対応/備品発注/文書管理)
・その他社内活動として採用や営業活動などにも携わってもらいます。
■入社後の流れ:
・営業事務業務(受注/発注/派遣契約/その他書類作成等)から取組んで頂き、
今までのご経験に応じて業務の幅を広げて頂きます。OJTを通して、業務を習得いただきます。
■組織構成:
・管理部4名(30代)
(現在勤務している当社メンバーも中途入社。キャリア形成や業務のサポート体制が整っています。)
【今回の募集内容について】
東証グロース市場上場の親会社株式会社シイエヌエスの子会社として、業務知識や知見を活かして法令遵守や会社規則順守に向けた問題解決を主体的に行いながら幅広く貢献してくれる方、仕事に対して責任感と正確性がある方を求めています。
また管理部門業務以外にも社内活動にも携わってもらいます。社内活動にはいくつか種類がありますので、ご自身のキャリアや希望に合わせて選択することができます。
現状の運用に満足せず多方面で柔軟な考え方と創意工夫を持ったパフォーマンスの発揮と、周囲への配慮ができる方を求めています。
【福利厚生、社風】
学習意欲の高い方が多く、自己啓発補助はほとんどの社員が利用し資格手当一時金を受ける方も多くいます。
管理部門もキャリア形成をしていくために、各自セミナー受講や資格受験をしながら日々成長しています。
また年に数回社内イベントが実施しており、社員同士の交流をとても大切にしているため、積極的にコミュニケーションを取ってくれる方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:営業事務業務経験、給与業務経験
★担当業務だけでなく幅広く業務に携わっていきただくので、複数業務を同時進行できる人を求めています。
■求める人物像:
★自ら目標を掲げてそれに対して実現ができる方
・相手の立場になって考え、業務を進めることができる方
・現状に満足せず業務改善、効率化、問題解決できる方
・積極性と責任感を持ち、スピーディーに行動できる方
・明るく社内でコミュニケーションを取れる方
勤務地
本社
住所:北海道札幌市北区北七条西4-3-1 新北海道ビル7F
勤務地最寄駅:各線/札幌駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
補足事項なし
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業代別途支給■残業:平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
給与
308万円~363万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~201,200円
その他固定手当/月:15,000円~30,000円
<月給>
195,000円~231,200円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力を考慮します
■昇給:年1回
■賞与:年2回あり(昨年度実績 基本給1.2か月×2回)
■住宅手当:[非世帯主]15,000円 [世帯主]30,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:[非世帯主]15,000円[世帯主]30,000円
寮社宅:補助あり ※入居資格要確認
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後より対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
社内研修、社外研修、自己啓発補助・資格支援補助
<その他補足>
業務知識向上を目的とした費用を会社負担します
■自己啓発手当(10万/年)
■資格手当一時金
■北海道コンピュータ関連産業共済会の各種利用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
2泊3日の社員旅行等、年に数回イベントがあり社員同士の交流を深めています!
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、創立記念日、厚生休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社月により3日~10日付与※4月に翌年度分加算、勤続年数に応じて最大20日)等
会社概要
- 事業概要
■会社の特長
北海道本社の小売事業者向け基幹システム更改案件にあわせて2016年に設立。DXプラットフォーム整備事業まで発展。
”道内企業のDXを支援する企業”をめざし、データ分析・クラウドファーストの提案・高速開発を強みに事業拡大中。
■事業概要
「テクノロジー×サービス力」で、未来のビジネス・生活を創ることを当社の使命であると考え、これまで小売、公共、金融等の分野において
様々なシステム構築やサービスを提供してきました。事業内容としては以下になります。
◆アプリケーション開発、インフラ構築
◆クラウド構築、導入支援
◆DX推進支援- 所在地
〒060-0807
北海道札幌市北区北七条西4-3-1 新北海道ビル7F- 設立
- 2016年4月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
- 売上高
719百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.