株式会社グッドライフ
オフィス内装のデザイン・設計<クライアント直請でやりがい◎>時差出勤など働き方柔軟
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~多様化するオフィスにデザインで応える/クライアントの声を直接聞けるやりがいあるポジション/残業月10~40時間程度・時差出勤も推進中~
■業務概要
クライアントのオフィス移転やレイアウトの変更に伴うレイアウトのプランニング、オフィスのデザイン、設計業務をお任せします。
■業務詳細
・エントランスのデザイン、オフィスのレイアウト作成 (2D図面はAutocadで作成、3Dのソフト問いません)
・営業担当者、メーカー担当者、協力業者担当者と打ち合わせ
・オフィス家具や素材選定を含むデザイン、コンセプト等の提案書作成
・その他販促資料等の事務処理対応
※受注したタイミングで全体のスケジュールを立てるため、2週間先くらいまでの業務時間・業務内容は基本的に全て決まっており、プライベートの予定も立てやすい環境です。
※入社後は経験に合わせて相談しながら仕事をお任せしますのでご安心ください。
■組織構成
20~30代の男女が活躍している部署です。
■働き方について
時差出勤や時間単位有給の活用もあり、働きやすい環境づくりの工夫を行っています。社風としては、業務は真剣にやりながら、合間で雑談することも多いなど、メリハリがあって穏やかな雰囲気です。
■評価制度
半期ごとに目標を設定、毎月上司と評価面談を実施しながら、軌道修正をしていくことで、目標達成と自己成長を目指せる環境です。
<お客様からのリアルなフィードバックで大きなやりがいがあります◎それぞれのオフィスの「働き方」に着目した、オーダーメイドのデザインに強み>
「どんなオフィスにしたいか」「どんな働きかたをしたいか」徹底的にヒアリングした上で、 お客様の満足につながる、オーダーメイドのデザインをつくることに強みを持っています。 同じ目線で「考え」「悩み」「創る」をモットーとし、実際にお客様の働く姿を想像するところから取り掛かります。
デザイン性はもちろん、お客様にとってベストな「働く場としての機能性」を最大限考慮し、提案を行っています。また、オフィスをトータルで仕上げるため、実際に働く社員の方からの生の声を聞くことができ、大きなやりがいがあります。
ぜひ実際のデザイン事例もご覧ください→https://goodlife-inc.co.jp/works/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・空間デザイン経験1年以上
・Microsoft Word、PowerPointの基本操作
■歓迎条件:
・Vectorworks、3dsMax、sketch up等の3DCGソフトウェア実務経験
・illustratorやphotoshopの使用経験(資料作成やパース作成で使用します)
・一級建築士、二級建築士の資格
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東西線 茅場町駅も利用可能です。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均10~40時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):214,190円~333,333円
その他固定手当/月:66,935円~104,167円
固定残業手当/月:66,935円~104,167円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
348,060円~541,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(4月,10月)
■賞与:1~3ヶ月(昨年実績…給与1.5~2ヶ月分)
■実務経験者の方は、現年収を考慮の上、給与を決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限30,000円)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり:通学費、受験費用の全額補助
<その他補足>
■資格手当:有
例)建築士資格取得の為の費用を会社が負担等
※社員のレベルアップをサポートします。
■福利厚生リロ倶楽部導入:
ショッピングや映画、宿泊施設が割引されるサービスです。
■リゾートホテル等宿泊権利有
エクシブグループの高級リゾートホテルに宿泊可能です。
■祝い金制度
結婚、出産、住宅購入等ライフイベント時にお祝い金をもらえる制度があります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜(土日出勤の場合平日に代休取得)
夏季休暇(盆期間)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2- 設立
- 2002年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.