フリー株式会社
【オンライン採用説明会(3/25 19:30~)】フリーの新規プロダクトセールス/金融経験者歓迎!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オンライン説明会/金融経験者歓迎!マネジメントやイネーブルメント経験者求む!】
"スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社で法人カードである【freeeカード Unlimited】のセールスポジションにおけるオンライン説明会を実施します。
■概要:
・日時:3/25 19:30~20:30
※質疑応答次第で最大20分程度の延長を見込んでいます
・方法:オンライン
・内容:
19:30-19:35 - Opening
19:35-19:50 - freeeの支出管理プロダクトビジョン紹介
19:50-19:55 - ポジション詳細説明
19:55-20:10 - 現役マネージャーによるキャリア体験談
20:10-20:25 - Q&Aセッション
20:25-20:30 - Closing/選考に関するご案内
■イベントテーマ:
『日本全国にもっと自由な経営を - スモールビジネスの味方のfreeeが「fintech」領域で届けたい価値とは? 』
「アイデアと行動力があれば、どんな人でも、ビジネスを強くスマートに育てられる世界を創る」
これは私たちfreeeが掲げる「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションに込められた想いです。
経理、人事、労務など、バックオフィス業務に追われ、本来やりたかったビジネスに集中できない。
そんな悩みを抱える経営者の方々を技術の力で解放したい。
だからこそ私たちは、統合型の経営プラットフォームを開発・提供し、スモールビジネスを担うあらゆる方々が創造的な活動にフォーカスできる環境の実現を目指しています。
現在、統合型クラウド会計ソフトを開発する会社による日本初のコーポレートカード「freeeカード Unlimited」提供開始により、この「freeeカード Unlimited」を含め、支出管理(Business Spend Management)という業務領域においても、一気通貫した顧客価値の提供を目指しています。
そこで、今後の事業グロース/マーケットシェア拡大をしつつ、日本中の企業のご支援を強化・加速していくために、本ポジションの採用に力を入れています。
変更の範囲:会社の事業状況やご本人の適性に応じて担当する業務内容が変更となる場合があります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■歓迎条件:必須ではありません
・freeeのミッション・ビジョンに共感し、バリューを体現できる方/していきたいと思う方
・freeeの行動指針に共感する方
・新規事業領域、Fintech/金融分野に興味をお持ちの方/ご知見やご経験を活かしたい方
・freeeの金融サービスへの強い期待・好奇心がある方
・事業会社におけるチームマネジメント経験を活かしていきたい方
・セールスのみならずサクセスや事業開発・企画などゆくゆくは様々なキャリアにチャレンジしたいと思っている方
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
勤務地最寄駅:山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
680万円~1,050万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):419,900円~648,000円
固定残業手当/月:147,100円~227,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
567,000円~875,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:近隣に住む場合の手当あり
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力開発支援制度:担当業務や、長期的に業務に還元できる学びであれば一定費用を会社が負担する制度
■資格登録・更新費用支援制度:社員が有する資格の登録・更新に関わる費用を会社が負担する制度
<その他補足>
■ドリンクフリー、書籍費フリー、使用PC選択可
■「オフカツ!」…「ミニ四駆部」や「自転車部」「ボードゲーム部」など、チームや職種を超えた30以上の部活動あり
■結婚出産時の祝い金・プレゼント贈呈
■産休・育休制度(男性社員含め実績あり)
■「weekly 1on1」…週に1回30分の上長等と面談の時間
■価値基準AWARD、人事評価制度、ジャーマネ制度
■メンター制度…新入社員の相談にのったり、ランチで社員を紹介したりする制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日付与)、疾病休暇(有給扱い年6日付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
freeeは、テクノロジーで人を面倒なことから解放することで、人がもっと面白いことにフォーカスできるようにすると同時に、経済を元気にしたいと考えています。その第一歩として、日本の雇用の66%、会社数の99.7%を占める個人事業主・中小企業を金銭の管理の面倒から解放し、彼らのビジネスを元気にするプラットフォームとして、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」を開発しました。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 1,299名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 25,640百万円
- 売上高
19,219百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【パートナーセールス企画】パートナー課題に合わせた営業企画・推進実行/代理店側の経験も歓迎
NEW【セールス】新設法人向けの営業(freeeシリーズ)/ミッション体現度の高いポジション
NEWセールスリーダー◆100億円規模の事業創造に挑戦!統合型経営プラットフォーム提供◆フレックス
NEWオペレーション企画◆労務・給与計算経験歓迎!人事労務業務代行サービス◆フレックス
NEW【札幌拠点立上げ】シニア開発エンジニア/販売管理サービス「freee販売」
【東京/カスタマーサクセス】クライアントの業務効率改善/平均残業20時間
エンジニアリングマネージャー/自社プロダクトの企画開発【クラウド会計「freee」の提供企業】
【東京/Webアプリケーションエンジニア】ミッションドリブンな社風/最先端SaaS
【リーガルスペシャリスト/法務】会計領域をはじめ、多角的にプロダクトを展開するSaaS企業
【Fintech領域におけるSMB向け新規事業のバックオフィスメンバー】裁量◎/残業月20h
【新規プロダクト開発】人事・労務・カスタマーサクセス・PMなどのご経験歓迎<品川本社>
【東京/カスタマーサクセス(バックオフィス経験者向け)】業務改善/平均残業20時間
【東京/カスタマーサクセス・アカウントマネージャー】クライアントの業務効率改善/平均残業20時間
次世代BPO責任者◆人事労務業務の代行事業のオペレーション効率化・統括◆フレックス
人事労務業務改善コンサルタント◆サービス運用開始までの顧客伴走◆フレックス