フリー株式会社
【パートナーセールス企画】パートナー課題に合わせた営業企画・推進実行/代理店側の経験も歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎バックオフィス業務効率化SaaSを複数展開!
◎トップラインを伸ばすための重要なポジション!
"スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でパートナーセールスの企画・推進をお任せします。
■仕事内容
パートナー企業における営業推進企画・顧客提案フォロー
・パートナー企業における営業活動の課題感のヒアリング~解決に向けた課題特定・仮説だし
・営業活動推進に向けた施策の企画~パートナー企業との合意形成・実行
・エンドユーザーへの帯同訪問支援
※パートナー企業およびエリアで担当を分けています。
※全体で40名程度の組織となります。
■ポジションの魅力
パートナー企業の営業課題に対する営業推進企画から、実際の帯同訪問まで担うため、エンドユーザー様の課題感にも直に触れながら、下記のような力を磨き、伸ばしていくことができるポジションです。
・営業活動における課題の課題特定力
・推進に向けた企画力
・社内外の関係者を巻き込んだプロジェクト推進力
また、freeeは顧客の課題感に応じて部分最適なご利用からもご支援できるよう、ご提案できるプロダクト数が20以上あります。
ゆえに、単なる『モノ売り』ではなく、この20以上のSaaSプロダクトを武器に、お客様の本質的な課題に向けたソリューション営業を行うことができます。
■キャリアパス:
・担当パートナーの推進領域におけるチームマネジメント
・パートナー推進における所管エリアのマネジメント
・パートナー企業とのアライアンス・事業開発職へのチャレンジ
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・無形商材の法人向け営業経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
勤務地最寄駅:山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
全社平均残業20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
580万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):359,600円~557,200円
固定残業手当/月:124,400円~192,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
484,000円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:近隣に住む場合の手当あり
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
■ドリンクフリー、書籍費フリー、使用PC選択可
■「オフカツ!」…「ミニ四駆部」や「自転車部」「ボードゲーム部」など、チームや職種を超えた30以上の部活動あり
■結婚出産時の祝い金・プレゼント贈呈
■産休・育休制度(男性社員含め実績あり)
■「weekly 1on1」…週に1回30分の上長等と面談の時間
■価値基準AWARD、人事評価制度、ジャーマネ制度
■メンター制度…新入社員の相談にのったり、ランチで社員を紹介したりする制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日付与)、疾病休暇(有給扱い年6日付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
freeeは、テクノロジーで人を面倒なことから解放することで、人がもっと面白いことにフォーカスできるようにすると同時に、経済を元気にしたいと考えています。その第一歩として、日本の雇用の66%、会社数の99.7%を占める個人事業主・中小企業を金銭の管理の面倒から解放し、彼らのビジネスを元気にするプラットフォームとして、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」を開発しました。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 1,299名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 25,640百万円
- 売上高
19,219百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【セールス】新設法人向けの営業(freeeシリーズ)/ミッション体現度の高いポジション
NEWセールスリーダー◆100億円規模の事業創造に挑戦!統合型経営プラットフォーム提供◆フレックス
NEW【オンライン採用説明会(3/25 19:30~)】フリーの新規プロダクトセールス/金融経験者歓迎!
NEWオペレーション企画◆労務・給与計算経験歓迎!人事労務業務代行サービス◆フレックス
NEW【札幌拠点立上げ】シニア開発エンジニア/販売管理サービス「freee販売」
【東京/カスタマーサクセス】クライアントの業務効率改善/平均残業20時間
エンジニアリングマネージャー/自社プロダクトの企画開発【クラウド会計「freee」の提供企業】
【東京/Webアプリケーションエンジニア】ミッションドリブンな社風/最先端SaaS
【リーガルスペシャリスト/法務】会計領域をはじめ、多角的にプロダクトを展開するSaaS企業
【Fintech領域におけるSMB向け新規事業のバックオフィスメンバー】裁量◎/残業月20h
【新規プロダクト開発】人事・労務・カスタマーサクセス・PMなどのご経験歓迎<品川本社>
【東京/カスタマーサクセス(バックオフィス経験者向け)】業務改善/平均残業20時間
【東京/カスタマーサクセス・アカウントマネージャー】クライアントの業務効率改善/平均残業20時間
次世代BPO責任者◆人事労務業務の代行事業のオペレーション効率化・統括◆フレックス
人事労務業務改善コンサルタント◆サービス運用開始までの顧客伴走◆フレックス