株式会社アセント
【大阪】営業企画・マネージャー※レイン雑貨ブランド「a.s.s.a」/年間休日125日/転勤無~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<年間休日125日><本町駅から徒歩5分>
■業務概要:
自社ブランド「a.s.s.a」の傘・レインウェアを展開する同社にて、傘&レイン事業部の営業マネージャーとしてチームの営業戦略策定・予算管理・企画マーケティング・商品MD・仕入管理・メンバーマネジメントをお任せいたします。
■業務詳細:
事業部予算の中で、商品企画、仕入予算、スケジュールを計画し、どう販売すれば予算達成ができるかの戦略策定、チームでの実行と数値管理を行っていただきます。マネージャーとしてメンバーの目標達成に向けて、現場を共にしながら育成とマネジメントもお任せいたします。
■魅力:
・営業マネージャーというポジションで裁量を持って働くことが可能
・商品企画やものづくりコーディネーターの仕事も担えます。
・プレイヤーとして担当先を持ち、営業の現場にも合わせて関わり続けられます。
・社員の服装やファッションは自由度が高く、個性を重視する会社です。
・年間休日125日、有休は時間単位で取得可能、長期連休も可能で、ワークライフバランスを保つことができます。
■組織構成:
傘&レイン事業部マネージャー(30代女性)、リーダー(20代女性)、メンバー5名(20代/男女)※企画販促まで幅広い業務に携わることができます。
■当社の特徴:
・2010年に人気のオリジナルブランド『a.s.s.a』を展開、傘を始めとするアクセサリーや服飾などのレイン雑貨を取り扱っています。『a.s.s.a』を中心に、傘やウェアなどのレイン雑貨の自社開発を手がける当社では、毎年200種類を超える新商品を展開しております。全国の有名セレクトショップや雑貨店に当社の傘やレインウェアが並んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ファッション/雑貨/インテリア業界等で営業経験をお持ちの方
・商品企画/仕入/MDの経験をお持ちの方
・予実/計数管理の経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・マネジメント経験をお持ちの方
・リーダーシップをお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
<年齢制限>
38歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2040時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※ほとんど残業がなく、基本的に定時に退社しています。(平均残業時間3時間/月)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~300,000円
<月給>
275,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(昨年度実績:月給3.5ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで支給 ※会社規定に基づく
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度(会社が認めた外部研修、書籍購入等の費用負担ゼロ)
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可/出勤不可時に利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可/出勤不可時に利用可)
■時短制度(一部従業員利用可/育児・介護が必要な方が対象)
■自転車通勤可
■服装自由
■出産・育児支援制度
■従業員専用駐車場あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(3日間/7~8月で自由取得)、年末年始(6日間)
有給休暇(1時間単位でフレキシブルに取得可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
傘・日傘・レインコート及びファッション製品の企画・デザイン・生産・輸入、卸販売を主な事業としています。年間200アイテム以上を新製品として展開する等、創業以来、モノヅクリにおいて確かな実績と信頼を確立しています。消費者の多種多様なマインド、ニーズを早期、的確に把握し、マーケットをリードする上質で高感度な商品の開発を行っています。国内外の企業とつながりを持ち、素材の調達、商品の企画、生産、物流、販売という幅広い業務プロセスを一貫して行っています。- 所在地
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1-9-15- 設立
- 1951年4月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
360百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.