J.P.RETURNS株式会社
【丸の内】社内SE・ヘルプデスク◇少数精鋭の組織/転勤無/家賃補助6万円/駅直結の好アクセス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社SEへキャリアアップしたい方歓迎/家賃補助6万円/従業員数約100名で売上350億円!少数精鋭の業界のリーディングカンパニー~
■仕事内容
社内のシステム全般を担っているためPC操作に関する問合せ対応から、サーバーやネットワークの不具合対応、入社者のPCキッティング等を担当できるポジションです。
《具体的な業務内容》
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・OAインフラ
・社内サーバ・ネットワークの運用・保守・導入
・社内システムやセキュリティの運用・保守・導入
■組織構成
現在4名の少数精鋭の部署ですので、裁量をもってスキルアップを目指せる環境があります★
■働き方/福利厚生
働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、営業職や事務職といった職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。
■会社について
私たちはマンション経営におけるリーディングカンパニーとして丸の内に本社を構え、従業員数約120名という規模ながら売上350億円と驚異的な成長率を誇る会社です。
お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらっしゃる方がその多くを占めています。家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの使命だと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社内ヘルプデスクや情報システム関連部署の実務経験 2年以上
・社内ネットワークやインフラの実務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
補足事項無し
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円
固定残業手当/月:30,000円~37,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
363,333円~496,233円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職でのご経験やスキルを考慮します。
・夏冬賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:※同社の管理物件に居住する場合、 一律6万支給。
寮社宅:社宅手当
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
営業研修
<その他補足>
・親睦会
・社員旅行
・資格手当
・受動喫煙補足:ビル内に喫煙スペースあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日・祝)
GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
不動産投資を考えているサラリーマン・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買します。
1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅ワンルームマンション
4000~6000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
都心部を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、弊社の特徴です。
■事業詳細:
中古不動産売買・仲介事業 /不動産賃貸管理事業
■加盟団体:
全国宅地建物取引業保証協会/東京都宅地建物取引業協会/住宅保障機構
■登録免許番号:
宅地建物取引業 東京都知事(4)第81523号- 所在地
〒100-6906
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F- 設立
- 2002年11月
- 従業員数
- 61名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【丸の内/未経験歓迎】営業アシスタント◇正社員/転勤無/家賃補助6万円/完全週休二日/駅直結
NEW【東京/京橋】意匠設計~開発部門立ち上げメンバー/年休124日/マンションデベロッパー~
丸の内【業界未経験歓迎】インサイドセールス ◇100%反響営業×資産形成コンサル/月給30 万円~◇
【大阪/梅田】支店立ち上げメンバー◆資産形成のコンサル営業◆収益不動産◆完全反響営業&高成約率~
<未経験歓迎!年収2000万稼ぎたい人へ>【丸の内】資産形成のコンサル営業~完全反響営業&高成約率~
【丸の内/新事業立ち上げ】<リノベ物件の仕入れ営業>~未経験歓迎!入社2年目で1000万円も可能~
【丸の内/未経験歓迎】賃貸管理(内勤)◇転勤無/家賃補助6万円/完全週休二日/駅直結の好アクセス