株式会社ビースタイルスマートキャリア
【両面型人材紹介コンサル】時短×キャリア形成が強み◇多様な働き方を実現◎東証グロース上場/成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆正社員×時短勤務人材の募集に特化した採用支援/「自分らしく働く」選択肢を増やす/「はたらく」をもっと、しあわせに◆◇
~求職者の方は「時短勤務なども活用し、育児・家庭と仕事を両立しキャリアやスキルの幅を広げたい方」が中心~
■概要:
創業当時、寿退社は当たり前でした。20代で積み上げてきたキャリアを生かしながら、家事・育児と両立できる仕事は少なく「当たり前を変えたい」「時代に合った価値を創造したい」という強い想いが、今日まで私たちを突き動かしています。
一つの節目として、2024年12月に東証グロース市場へ新規上場ができました。しかし、これをゴールではなく、新たなスタートと位置付け、時代と共に常に変化し続ける社会課題に合わせて、これからも新たな価値を創造し、社会課題を解決していきます。
今回のポジションは、当社の成長中の事業である人材紹介事業における
人材紹介コンサルタント(両面型)の募集です。
■業務内容:
(1)企業向け業務(RA業務)
◇企業の採用課題をヒアリングし、課題解決型の提案を実施
◇新規・既存クライアントの採用ニーズに応じた人材紹介サービス提供
◇採用要件の整理・ポジションの魅力づけ・求人票作成のアドバイス
◇採用プロセスの調整(面接日程調整・FB収集・オファー交渉など)
◇採用市場・競合動向の情報提供
※既存顧客8割/新規顧客2割です。
※商談のほぼ100%オンラインで実施しております。
(2)候補者向け業務(CA業務)
◇転職希望者とのカウンセリング実施、キャリアプランを設計
◇スキル・経験・志向性に合った求人の提案
◇選考対策(書類添削・面接対策)
◇内定後のフォロー(年収交渉・入社日調整・退職サポート)
※求職者の集客(スカウト配信等)は専任チームを中心に対応。
※求職者との面談は、電話またはオンラインで実施。
■当社の特徴:
当社のサービスをご利用いただく求職者の方は「時短勤務なども活用し、育児・家庭と仕事を両立しキャリアやスキルの幅を広げたい方」が中心。
一方、企業側もその事情を十分に理解した上で弊社の人材紹介サービスを活用頂いております。
そのため企業⇔求職者(応募者)のマッチ度は高く、結果的に、弊社サービス経由のオファー承諾率は80%以上となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・人材紹介での営業経験(RA/CA)をお持ちの方
・採用担当としてのご経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・主体的に動ける環境で自分流の業務スタイルを活かして成長したい方
・一人ひとりの成長にフォーカスした評価制度を求めている方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F
勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
※入社直後は上記時間/慣れたら10~19時勤務も選択可※他時間は要相談。
■部署の平均残業20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。
給与
460万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):267,341円~348,354円
固定残業手当/月:62,659円~81,646円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~430,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験・能力に応じて決定(インセンティブ含む)
■昇給:年1~2回(年収に応じて変動有)
■賞与:年2回(7月・12月/平均各1ヶ月分)
■営業手当支給(等級に応じて変動)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:半年13万円迄/月上限22千円迄※バス2㎞以上規程
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度:管理職研修、管理職候補者研修、経営幹部候補者研修、中途入社理念研修など
<その他補足>
■表彰制度、達成インセンティブあり
■時差出勤制度
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■キャリアチャレンジ制度
■社内公募制度
■副業可
■ベビーシッター利用補助制度
■子の看護休暇(小学3年生以下のお子様が対象)
■介護休暇/結婚休暇/配偶者出産休暇
■交通費規定内支給:上限6カ月13万円、移動交通費は後日精算
■再入社パスポート
■ノートPC・スマホ貸与
■オフィス内にコーヒーマシン(有料)
■オフィス内にウォーターサーバー(無料)
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季(3日)、年末年始(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後、生理休暇
■有給:半休取得可、有給休暇は入社直後に3日間付与
■育児休暇:女性の育休からの復職率90%超、男性の育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)
▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1- 設立
- 2002年7月
- 従業員数
- 366名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.