株式会社メディネット
【東京/週2日在宅可◇未経験歓迎!】アフターフォロー営業◇安心の教育体制/残業10H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<営業未経験でも安心の教育体制/ご自身で業務スケジュールをコントロールでき月平均残業10時間程度/在宅勤務週2日>
■当社の提供サービスについて:
病院やクリニックの待合室で、診療時間の案内や風邪予防に関する情報を表示するモニターをご覧になったことがあるかと思います。当社は医療機関に対し、このようなコンテンツ番組を制作し医療機関に提供しております。
『メディネットシステム』https://mdnt.co.jp/ms/
待合環境の改善や院内情報の発信による病院のイメージ向上に定評があり、ご利用の医療施設の約半数が10年以上継続してご利用いただいています。
■仕事内容:
既存顧客の医療機関に対してアフターフォロー営業をお任せします。(新規顧客を開拓する営業は別部署が担当しており、今回の募集は既存顧客のみとなります)システム利用方法・コンセプトの説明等のフォローが中心業務となり、下記のようなお客様のお困りごとを解決していただきます。業務に慣れましたら、フォローと合わせて別サービスのご提案や増設などアップセル提案も行っていただきます。
<お客様からいただくお困りごとの事例>
(1)「モニター等の機材に不具合が発生している」
★当社からのご提案:サポート部隊と連携して不具合の解決、アフターフォローサービスのご提案
(2)「システムを活用した病院の広報業務に課題を感じている」
★当社からのご提案:総合受付に加え、診療科ごとにモニターを設置し、活用方法のご提案
■営業未経験でも安心の教育体制:
入社後1ヶ月程度は先輩社員と一緒にお客様先へ訪問いただき、対応方法の見学と、訪問前後の対応のレクチャーを実施します。1ヶ月~3ヶ月の期間にご自身でアポイントを取れた際にはリーダーもしくは先輩社員が同行し、フォローを行います。※医療やシステムに関する知識は入社後に学んでいただきますのでご安心ください!
■働き方/残業が10時間に抑えられている理由:
・ご自身で業務スケジュールをコントロールいただけます。1日の訪問件数の調整や、週に1日は事務処理のための内勤日を作る等、各メンバーが自身のスケジュールに合わせて日程調整をしています。
・訪問先が病院の情報システム部門や事務系スタッフ等のため、訪問時間が平日の日中のみとなり、夜遅くの顧客対応等はございません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎!>
■必須資格・要件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
■歓迎資格・要件:
・Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方
勤務地
東京支社
住所:東京都千代田区岩本町1-4-2 HIビル7F
勤務地最寄駅:JR山手線/神田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR 各線「神田駅」より徒歩 8 分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩 5 分
※在宅勤務制度は入社後半年経過後に利用可能です。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業有:月10時間程度、出勤時間が8時~10時の間で時差出勤制度あり(1日8時間勤務)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も労働条件に変更なし
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~260,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
265,000円~332,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力および前職の給与も考慮し、決定いたします。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年3回(5月、11月、3月)業績連動型賞与
※固定残業手当は月25時間分、40,000円~52,000円を支給
事業場外労働みなし労働時間制のため超過分の追加支給なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万5千円支給
家族手当:配偶者8千円、子1人当たり4千円を支給
住宅手当:転勤になった場合家賃の半額支給(上限5万円)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社員からの希望に応じて補助
<その他補足>
■育児休業制度(実績あり)
■年一度のリフレッシュ休暇(連続9連休取得)制度
■教育費負担制度
■乳幼児特別支援金(乳幼児一人当たり月額3万円支給)
■特別資格支援金(保有する資格に応じて支給)
■健康の維持増進支援(歯科検診/歯科治療/インフルエンザ予防/健康診断オプション検査のうち年間1万円の選択補助)
■在宅勤務制度あり(上限週2日、入社半年経過後に利用可)
■各種手当(役職/家族/赴任)
■外部相談サービス、ベビーシッター補助制度
■別途報奨金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
土日祝(月に1度土曜日出勤有)、年末年始、GW、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
- ■企業概要: 全国の約1400施設の医療機関に向けて、デジタルサイネージを主要とした、情報発信の提供、コンテンツの開発・制作を行い、医療機関と患者双方の信頼関係を構築するための情報支援を行っています。
- 所在地
〒569-0072
大阪府高槻市京口町9-5 太陽生命高槻ビル4F- 設立
- 1996年5月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 売上高
462百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪/在宅週2日可◇職種未経験OK】人事・広報担当/月平均残業10H程度/時差出勤制度有り
NEW【高槻市】アライアンス営業 全国1,800以上の医療機関と取引/月平均残業10時間/在宅勤務週2日
NEW【長野市】医療機関向けサービスのコンテンツ企画◇残業10h程※医療知見は不問です◎/週2在宅可
【長野】未経験歓迎/クリニック向け新サービスのコンテンツ企画/残業平均10h/賞与年3回/リモート可
【高槻市】歯科医院向けコンテンツサービス部門のマネージャー◆歯科や医療関連の経験・知識不問
【大阪】人事・広報 全国1,800以上の医療機関と取引/月平均残業10時間程度/在宅勤務週2日
【長野市】マーケティング担当(クリニック向け新サービス)◇残業10h程度/各種手当充実
【長野】Webサービスエンジニア(改良や運用、新サービスの開発等)◇自社開発のみ!/残業10h未満◇