BCホールディングス株式会社
【東京/新宿】法人営業◆店舗経営コンサル◆企業成長への伴走支援◆裁量権◎◆年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆店舗ビジネスの投資資源を生み出す、賃料適正化のパイオニア/国内外10の事業会社で幅広いサービスを展開/リモート可/土日祝休み◆
■職務概要:
店舗経営に特化し、賃料適正化/人財育成/店舗開発/DXなど幅広い事業を展開するコンサルティンググループです。
各事業会社が提供するソリューションを総合的に提案し、顧客の課題解決をして頂きます。
海外への進出をお考えだった企業様に、タイの現地法人をご紹介して面談に繋がったケースや、これまでサービスラインナップになかったソリューションを組み立てて提案することもあります。
■業務の特徴:
商談相手は90%以上が役員クラス以上であり、コンサルティング要素が強く、高い提案力が身に付けられる環境です。入社当初は上長と同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きますが、新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客へ現状のヒアリングから追加提案を行うことや、販路拡大のための提携先開拓まで自由度高く、主体的に営業活動を行っていただけます。
■提案商材/不動産領域:
新たな投資資源を生み出す賃料適正化を中心に、お客様の課題に沿った店舗経営に関する課題解決を行っていただきます。
賃料適正化とは、適正価格に見合った賃料に合わせることで、コストダウンにつながるビジネスです。
・賃料適正化
・店舗物件の管理
・書類関係のクラウド化など
・内装工事提案
・撤退サポート
■提案商材/人材育成領域:
マクドナルド、ユニクロの教育責任者を歴任者が手掛けた、人材育成支援サービスを行っております。
経営者や人事責任者と共に組織の課題を特定し、研修/コンサルティング/e-learning/評価クラウドなど、幅広いニーズにお応えできるサービスを提案頂きます。
■事業内容参考:
海外進出支援など、多岐にわたる事業を展開しております。
https://bc-holdings.co.jp/service/
■メッセージ:
私たちは、これからの新しいBtoCビジネスの基礎となる、「人財」・「物件」・「IT」の分野におけるサービスに磨き込みをかけています。
共に考え、共に課題を解決し、そして共に喜びを分かち合いながら、 “成功”という目的地までクライアントとご同行することが私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル
■歓迎条件:
・独自の営業チャネルや、アカウント開拓手法をお持ちの方
・大手企業の間口を広げた経験や経営層との商談経験のある方
勤務地
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円
固定残業手当/月:79,114円~94,937円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
495,780円~594,937円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します
※固定残業時間30h分含む
■給与改定:年1回(12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
教育研修制度(社内外の研修への参加)※幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修などの実績があります。
<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出型年金
研修制度:入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度、定期面談、課題図書費用補助制度(任意活用)など
※資格手当あり
社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度を2025年1月から開始
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季・年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、慶弔休暇、特別休暇
※その他会社規定のカレンダーによる
※有給休暇の1時間単位取得が可能
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 433名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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