掲載予定期間:2025/3/17(月)~2025/6/15(日)更新日:2025/3/28(金)

日本ケミファ株式会社

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【東京】総務・庶務※ジェネリック医薬品の事業拡大/残業月5H/フレックス/年休126日

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仕事内容

【東京】総務・庶務※ジェネリック医薬品の事業拡大/残業月5H/フレックス/年休126日

【東証スタンダード上場/ジェネリック医薬品を一気通貫して製造する数少ない老舗製薬メーカー/残業月5H/年間休日126日/フレックス/転勤無し/家族手当・住宅手当・退職金有り】

■業務内容:
・経理作業:請求書の処理(ワークフロー入力、承認までの進捗管理)、総務部経費の年度予算計画の作成補助、総務部の経費予算管理                                                                          
・株式事務:従業員持株会および役員持株会の事務局業務、簡単な株式関係業務補助                                                                                                                                                                                   
・庶務:外線および内線電話の応対、郵便物の仕分け・配布、社内電話番号一覧表の更新、名刺作成、社内便の発送業務、業者等の来訪者応対、登記簿謄本や印鑑証明書等の取得、役員等に支給している携帯電話の管理、社内各事業所に配給している非常用飲食料品の配給および管理、その他庶務業務
・管財事務:文書保管・備品管理、FAX・コピー機等の管理、本社建物管理補助(工事施工業者の案内等)
※配属先の総務(管財・庶務)グループは、株式関係・コーポレートガバナンス関係の業務も担当しています。なお、株主総会は総務部全体で対応しています。

■組織構成:
総務部は2グループ構成で下記人員構成となっております。

・総務(管財・庶務)グループ:基幹職1名、非基幹職のメンバークラス3名
・法務グループ:基幹職2名、非基幹職3名

総務グループはベテラン社員が多く、未経験業務はOJTでキャッチアップいただく予定です。部全体の雰囲気も上下左右の風通しが良く、中途入社者も多いため馴染みやすい環境です。

■業務の魅力:
社内外様々な人と関わる業務であり、色々な経験や仕事を確実にこなすことで自己成長に繋がるポジションです。将来的には役職を目指すなどキャリアアップももちろん可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経費処理、庶務、管財のご経験がある方

■歓迎条件
・簿記3級以上お持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区岩本町2-2-3
勤務地最寄駅:JR山手・地下鉄銀座線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、総合職の為転勤の可能性はあります。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
<その他就業時間補足>
月 5時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~570万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~350,000円

<月給>
230,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与年2回(昨年度実績/4.4ヶ月(年間))
・昇給年1回
【年収例】
25歳(独身):400万円
30歳(独身): 460万円
35歳(配偶者扶養):550万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限150,000円/月
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続満2年以上の方が対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT研修、階層別集合研修、外部講習会・研修会、MBA取得費用支給、慶応ビジネススクール派遣、公的資格取得支援、研究者育成支援、通信教育補助制度あり

<その他補足>
■従業員持株会
■共済会
■財形貯蓄制度
■退職年金制度(確定給付企業年金、確定拠出年金)
■社員貸付制度
■LTD制度
■総合医療保険

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日

創立記念日(6/16)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、
有給休暇、時間単位での年次有給休暇(1時間単位。40時間(1日あたり8時間×5日)を上限)

会社概要

事業概要
■概要: 高齢化社会の進展の中で、人々の健康を願い、新薬(治療薬・体外診断薬)とジェネリック医薬品(後発医薬品)の研究開発および製造販売に取り組んでいます。
所在地

〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-2-3

設立
1950年6月
従業員数
872名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
4,304百万円
売上高

35,589百万円

経常利益
58百万円
平均年齢
40.4歳

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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