ビズキューブ・コンサルティング株式会社
【東京】法人営業◆店舗売上拡大に向けた内装提案◆有名アーティストコラボ提案など裁量◎/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆取引企業様の店舗経営に伴走する内装施工提案/賃料適正化をはじめ、店舗コンサルのパイオニア/空間づくりから店舗ビジネスの成功へ貢献◆
■業務内容:
飲食店を中心とした路面店舗・商業施設内店舗の新装、改修の提案営業をお任せいたします。
顧客のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提供できることを期待しております。
■具体的な業務:
市場調査による有望案件の探索、既存取引先や協力業者からの紹介等を活用し新規顧客獲得を目指します。
契約後は設計・施工管理メンバーと連携し、プロジェクトが円滑に進むようサポートをお願いいたします。
・新規開拓
・商談
・見積もり作成
・契約
・プロジェクト管理
・アフターフォロー
■魅力ポイント:
有名なアーティストとのコラボや、他社との差別化を図れるような新素材提案など、直接商談の場に持ち込むことができ、個性的な店舗づくりが可能です。特命で発注頂くこともありますが、そういった提案力に期待される点も多くあり、設計・施工管理メンバーと連携しながら当社ならではの提案を期待しています。また、組織としても発展途上。あなた自身が事業や組織をどうしていきたいか、声を聞きながら共に進めていく面白さがあります。
■施工管理事業の特徴:
コンサル会社として既に取引をしているクライアントも多く、ほぼ100%元請案件であることが最大の特徴。新装工事の他、リノベーションなど多様な案件があります。
店舗の開発プロジェクトそのものに参加できるため、納期や予算のコントロールがしやすいことはもちろんのこと、対等な立場で提案が可能です。
■当社の特徴:
◎取引企業数4,000社以上
◎コンサルティング店舗数20万店以上
◎内装工事実績40年以上
◎2017年以降の5年間の施工実績1,500件
◎海外拠点数3か国(4社)
◎社員への教育投資時間、年間5,400時間
■メッセージ:
私たちは、これからの新しいBtoCビジネスの基礎となる、「人財」・「物件」・「IT」の分野におけるサービスに磨き込みをかけています。
共に考え、共に課題を解決し、そして共に喜びを分かち合いながら、 “成功”という目的地までクライアントとご同行することが私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・店舗内装施工や住宅等、工事に関する営業経験が2年以上ある方
※施工管理や設計担当者として営業を兼務していた方も歓迎します
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
東京支社
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件に変更はありません
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
月支給額は12回の均等割
<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円
固定残業手当/月:70,290円~93,750円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
445,290円~593,750円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定
※実績、前職年収考慮し上限を上回るオファーも可能性有
※固定残業時間30h分含む
■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度(幹部育成研修、階層別研修、リーダーシップ研修など)
<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出型年金
研修制度:入社時研修、定期面談
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季・年末年始、GW、出産・育児、介護、有給(入社半年経過後10日~/1時間単位取得が可能)、慶弔、特別休暇
社員が自分だけの休日を独自に定める、”私だけ定休日”を2025年4月から開始
会社概要
- 事業概要
■事業内容
企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。
創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 103名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 83百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/第二新卒歓迎】法人営業◆代理店営業~提携先との関係強化~◆人ならではの価値発揮◆年休128日
【東京/新宿】営業部長◆営業戦略の策定~推進◆第二創業期の役員候補◆企業変革・新規事業開発フェーズ
【東京/転勤無し】店舗・オフィスの内装設計◆元請けメインで労働環境◎◆年休128日◆基本土日祝休み
【東京/転勤無し】内装工事の施工管理◆基本100%元請け◆年休128日◆直帰可◆基本土日祝休み
【大阪/転勤無し】内装工事の施工管理◆基本100%元請け◆年休128日◆直帰可◆基本土日祝休み
【大阪】法人営業◆店舗・オフィスの投資原資創出◆賃料適正化で企業成長支援/年休128日
【東京/未経験歓迎】経営コンサルタント◆企業成長を支援する賃料適正化サービス◆年休128日
【東京】内装工事の施工管理◆ほぼ100%元請けで提案可能・労働環境良◆年休128日