株式会社 セプテムプロダクツ
【栄駅近く】総務人事(労務管理・給与計算・庶務)◆所定労働時間7h・年休125日とWLBが整う環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【化粧品メーカー(スキンケア商品)での総務人事/所定労働時間7hと短め◎/増員募集/完全週休2日制(土・日・祝)】
■業務内容:
管理部門にてグループ会社含む約150名分の【労務管理、給与計算】と【庶務業務】をメインにお任せします。
総務部門では人事制度構築・運用・改定業務、労務管理業務、採用業務、教育研修企画・実施、資産管理、総務・庶務業務などを担当しています。
具体的な業務内容として、毎月の給与計算や勤怠管理に加えて、庶務業務全般を担当していただく予定です。総務課には社内から様々な問い合せや対応依頼があるため、デスクワークだけでなく体を動かす仕事もたくさんあります(年1,2回の社内レイアウト変更の設備対応等)。
フットワークが軽い方にフィットする仕事です。また社有車の管理・運転も行っていただきます。
■組織構成:
総務課は、人事業務全般、総務・庶務を担当している部署になっており、現在部門長を含めて8名(20代~60代)が在籍しております。人事労務を2名、採用担当2名、庶務業務を2名、役員秘書1名にて業務を分担しています。
(男性2名、女性6名)※男性の主任(40代)と一緒に仕事をする方の募集となります。
業務を分担しながら行っており、スキルに合わせた業務をご担当いただきます。
■働き方:
長時間仕事をすることに対しての評価は低く、限られた時間の中で生産性の高い仕事をすることが求めるところであり、特徴です。その為、就業時間は7時間、残業時間も20時間以内となっております。
■評価制度:
目標を設定し、目標に対しての自己評価、上長の評価によって次年度の年俸が決定します。結果だけでなくプロセスも評価される制度になっておりますので、自発的に仕事をする方が多く活躍しております。
■企業PR・特徴など
化粧品業界のこれまでの慣習にとらわれないビジネスモデルが誕生しました。化粧品業界で実績のある優秀な研究者の方々にも賛同してもらい、消費者が本当に求める化粧品を、実際に使用するユーザーの方々の意見を採り入れながら開発していくシステムを実現しています。ユーザーと、研究者と、メーカーが、三位一体となって最高の商品を考える。そんなマーケット志向の事業活動がセプテムプロダクツの理念です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◇総務庶務業務、労務管理業務、採用業務等幅広い業務をご担当されていた方を募集しております
■必須要件:下記いずれかに当てはまる方
・総務業務のご経験者
・労務管理、給与計算実務を通年業務として経験をした方 (※目安2年以上)
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦3-11-33 マニュライフプレイス名古屋5F
勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄・伏見駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■最寄り駅:地下鉄東山線 栄・伏見
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業20時間以内です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中は月給(基本給)19万5千円となり、試用期間後から年俸制となります。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,640,128円~3,566,876円
固定残業手当/月:71,656円~119,427円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
291,666円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■年収イメージ:35歳/450万円、45歳/600万円
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中小企業退職金共済に加入
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■自社商品割引購入制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季・年末年始・慶弔・産休育休休暇 有
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
株式会社セプテムプロダクツは、"肌が本来持っている力をサポートし子供のような肌を目指す"をコンセプトに、オリジナルスキンケア商品の研究・開発・販売を行っています。専門の研究機関を持ち、常に利用者の声を反映して開発・展開される商品郡は専門家も認めるほどの質の高さがあり、会員数は累計で全国で約6万人となっています。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-11-33 マニュライフプレイス名古屋5F- 設立
- 1995年7月
- 従業員数
- 91名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
8,670百万円
- 経常利益
- 601百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す