三和エステート株式会社
【東京/虎ノ門】営業事務/庶務兼務 ※土日祝休/営業職からのキャリアチェンジ歓迎/オンライン面接1回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇営業職からのキャリアチェンジ歓迎◎事業拡大中!不動産業界では珍しい土日祝休み(年休126日)東京オフィスの総務としても兼任いただきます◆◇
■職務概要:
営業メンバーのサポートとして事務業務をお任せします。賃貸管理業務に関する事務がメインとなりますが、オフィスの庶務事務も兼任いただきます。
・管理物件の受託・解約の手続き業務補助
・契約書や見積書の作成
・付随する業務
・オフィス内の庶務業務(電話対応など)
■組織構成:
東京オフィス7名在籍(30~40代)
■募集背景:
同ポジションで長らく活躍されていた方が1年前に退職し、営業メンバーで補っておりましたが、業務も増えてきておりますので新たに新メンバーをお迎えします!臨機応変に対応しなければならない場面もございますが、営業メンバーもフォローしますのでご安心ください。
■入社後の研修:
現場でのOJTとなります。退職者から営業メンバーに業務を引き継ぎましたがマニュアル化されているわけではないので、積極的に行動できる方のほうが環境に馴染みやすいです。福岡本社と連携している業務もあるため、オンライン上ですがフォローさせていただく予定です。
■就業環境:
社員の働きやすい環境整備の為、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。不動産には珍しい土日祝休み導入、就業時間30分短縮等の実施。時間をかけて実績を出すよりも、短時間で実績を上げる為に生産性向上を強く意識しており、評価も生産性をみています。
■同社の特徴:
強みは投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約40棟、通算250棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。また、物件の企画力の高さも大きな特徴です。物件の企画は、賃貸ショップ店長・設計担当・物件管理担当が意見を持ち寄り、リアルな顧客ニーズを踏まえて毎回新しい企画の物件を提供。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\職種未経験歓迎/
■必須条件:
・社会人経験
・基本的なPCスキル(メール、エクセル、ワード)
■歓迎要件
・不動産業界(職種は問いません)経験
・営業事務経験
※営業職から事務へキャリアチェンジしたい方も歓迎です
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区虎ノ門1-21-10 グランスイート虎ノ門 2004号室
勤務地最寄駅:虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩(昼60分)、残業平均月30時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇は変わりません
給与
375万円~430万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~246,000円
固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間26時間0分/月~23時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~286,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験・年齢等を十分考慮の上、優遇致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限26,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJT研修、社外教育制度
<その他補足>
■役職手当、資格手当(宅地建物取引士2万円)
■社内旅行:2年に1回(海外・国内)
■営業用携帯電話支給(iPhone)
■テレワーク導入(2020年度テレワーク宣言企業として認定されました。)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日祝休、年末年始休暇・GW休暇・夏期休暇・慶弔休暇・有給休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
私たち三和エステートは1993 年に福岡市中央区にて売買事業で創業しました。
現在は九州圏で福岡・佐賀・熊本、関東圏で東京・埼玉・千葉において『不動産資産管理会社』として資産管理事業・資産コンサルティング事業・資産ソリューション事業と、賃貸から売買までを総合的に事業を行っています。
“不動産資産収益の最大化”と“不動産資産の最適化”の考えのもとに、お客様ひとり、ひとりに真摯に向き合い、不動産ひとつひとつに真摯に向き合い、お客様の求める目的を果たし、お客様に喜ばれる存在であり続けることが私達の企業使命であり、存在意義であります。- 所在地
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9- 設立
- 1993年7月
- 従業員数
- 88名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.