BCホールディングス株式会社
【東京/基本残業無し】社内SE◆社内システム企画開発・DX推進/要件定義から基本設計/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~店舗ビジネスの海外進出支援や、マクドナルド・ユニクロの教育歴任者が手掛けた人材育成サービス等、幅広い事業展開/完全週休二日制/土日祝休み~
■業務内容:
当社の開発・要件定義/DX推進をお任せいたします。
基幹システムだけではなく、事業に関連するプロダクトの開発リード、各種システム導入や業務のDX推進まで、幅広い社内の案件に最上流から関わって頂きます。
※インフラやヘルプデスク業務は部内の別部署が担当しており、大規模な開発は外部ベンダーに外注することがほとんどです。
■入社後の主な業務:
・グループ全体の情報戦略策定
・システム基盤整備
・各事業会社における各種プロダクトの企画/開発/運用保守/導入支援
・各部門への技術支援など
<プロジェクト例>
・受講・講座管理システム(e-learning、LMS、動画CMS)
・契約書管理システム
・Salesforceカスタマイズ
・RPA導入
・HR Techなど
■働く環境:
5名/20代~50代前半
アプリ開発グループ以外にも、ヘルプデスクやサーバ運用、SFAの運用支援、RPAの導入などを担当するインフラグループがあります。
基本残業が無く、マネージャーでも18時台には退社しております。
外注も取り入れることで、社員の働く環境を整えております。
■開発環境:
下記をメインに使用しております。
開発そのものはベンダーに外注することが多くなりますので、パワポを使った社内向けの企画書や、要件定義関連のドキュメント、Backlogなどのプロジェクトマネジメントツールを使う頻度の方が多くなります。
言語:Java
OS:Linux
■事業一例:
<不動産事業>
現在の契約している賃料を、適正価格に見合った賃料に合わせる取り組みのことです。 賃料の適正化により現在の家賃から価格が下がることで、経費削減につながります。 賃料適正化は契約当初の内容を見直し、周辺環境の変化や建物の状況などに応じて適正な価格に修正することを目的としています。
<人材事業>
研修/コンサルティング/e-learning/評価クラウドなど、幅広いニーズにお応えできるサービスを提供しております。
マクドナルド、ユニクロの教育責任者を歴任者が手掛けた、人材育成支援の事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件
・WEBまたはオープン系システム開発のご経験(2年以上)
■歓迎条件
・上流工程(要件定義)の経験
・Javaの開発経験
・セールスエンジニア、プリセールス、システム導入コンサルタント経験
勤務地
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
元々残業はほとんどない部署で、マネージャーでも18時台には退社。遅くとも19時台がほとんどです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,900,000円~5,500,000円
固定残業手当/月:61,708円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
386,708円~538,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します。
※固定残業時間30h分含む
■給与改定:年1回(12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
教育研修制度(社内外の研修への参加)※幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修などの実績があります。
<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出型年金
研修制度:入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度、定期面談、課題図書費用補助制度(任意活用)など
※資格手当あり
社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度を2025年1月から開始
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季・年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、慶弔休暇、特別休暇
※その他会社規定のカレンダーによる
※有給休暇の1時間単位取得が可能
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 433名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.