株式会社エムトラッド
【未経験歓迎】サポートデスク~スキルアップ!/土日祝休み/完全週休二日制/夜勤無~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】サポートデスク~/スキルUP間違いなし/土日祝休み/完全週休二日制/夜勤無~
■業務内容:
医療/介護に関するシステムのサポートデスク業務を行っていただきます。
※対象システム:現場で職員さんが扱うシステムです。管轄の自治体ごとにシステムが一斉導入される背景によって、お問い合わせは主に自治体の職員様からのご連絡となります。
<具体的には…>
・サポートデスク業務における問い合わせ対応
・対応管理表作成
・新システムのリリース資料準備
・各種簡易作業(事務作業)
■仕事の流れ(一例):
・問い合わせは電話orメールで依頼があります。
・今までの対応が記録されているサポート実績を参照し対応等ご案内します。
・実績にない問い合わせ内容であった場合は、各システム部門に確認します。
・対応した内容はすべてログに残すので、対応内容をサポート実績に入力します。
■研修内容:
・電話応対(サポート業務でも対応できるように)
・キーボードタッチ(正確に迅速にタイピングができるように)
・PC基礎(パソコンに関する一般的な操作ができるように)
※エムトラッドの社員が現場におり、直接育成指導します(このポジションはエムトラッド社の社員のみ在籍/計3名)。独り立ちするまで数ヶ月~1年ほどと想定しております。
■仕事のやりがい:
・ビジネススキルの基礎をしっかり学べる
(ホウレンソウ、仕事の優先順位、コミュニケーションスキル)
・お客様のありがとう(お客様のお困りごとを解決するのが私たちのお仕事です)
・システムの根本的な構造を学べるので、IT知識をこれから身に着けたい方にも最適な業務となります。
■同社の特徴:
研修制度が充実しているので未経験からでも安心して働くことができる環境です。事実、先輩社員のほとんどは未経験からのスタートで活躍しています。年に1回人事面談を行い、今後のビジョンや携わりたい業務をヒアリングしており、さらなる成長ができるチャンスを積極的に設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須スキル
・基本的なPC操作スキルをお持ちの方
<下記いずれか>
・電話、メール、基本的なPC操作に自信がある方
・自身に対して成長意欲の強い方
・ITの知識をはじめ、知らないことを吸収したいという向上心のある方
尚可
・IT業界でのヘルプデスクの業務経験
・コールセンターでのお問い合わせ対応の業務経験
・製品関係のお問い合わせ対応のご経験(家電や携帯電話)
勤務地
株式会社エムトラッド本社
住所:東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル2階
勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
クライアント先
住所:東京都大田区蒲田
勤務地最寄駅:蒲田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~20時間程(年間平均)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
324万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):216,700円
固定残業手当/月:33,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■業績手当:年1回実施される人事考課にて、月給に加えて業績手当が毎月支給される。
(規定評価制度により、月々最大5万円迄の手当を支給)
■その他固定手当:特別手当を支給しております。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項無し
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJT
<その他補足>
■評価手当、資格手当、出張手当
■結婚祝い金、出産祝い金
■育児・育休制度
■社員同士の飲み会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社カレンダーでの休日
会社概要
- 事業概要
■企業概要
「付加価値から深い価値へ」の理念の下、Web制作・システム開発・インフラ設計だけで無く、人材採用支援まで多岐にわたるサービスを展開。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1- 設立
- 2002年11月
- 従業員数
- 135名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
730百万円
- 平均年齢
- 28歳
- 企業URL
https://mtrad.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【豊洲・正社員】サーバー、ルーターなどのサポートセンター※未経験歓迎※/充実の研修体制/年休125日
※未経験歓迎※【3月以降入社の方】Microsoft製品のヘルプデスク/実働7.5h×残業ほぼなし
【英語力を磨ける!未経験歓迎!】IT機器(サーバー、ルーターなど)の サポートセンター/研修充実
【未経験大歓迎】IT機器(サーバー、ルーターなど)の サポートセンター/年間休日125日/夜勤有り~
【二子玉川】ネットワーク運用・監視※未経験歓迎※大手ベンチャー企業担当/充実の研修体制/年休125日
【英語力が活かせる】モバイルペイメントのシステム監視業務(海外)~年間休日125日/夜勤あり
【未経験大歓迎】インフラエンジニア~オープンポジション~年間休日125日/研修充実