株式会社オオヤ
※未経験歓迎!【愛知・知立】派遣スタッフ管理≪地域密着型の人材派遣≫◆年休115日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ワークライフバランス◎/転勤なし/サポート体制充実/マイカー通勤可】
当社に登録のある派遣スタッフのフォロー・管理業務をメインに、ゆくゆくは既存取引先または新規取引先の企業窓口をご担当いただきます。
■業務詳細
・面接対応、フォローの面談
・出退勤管理、社員寮希望の方の手続き
・日常の困りごと相談や生活面のサポート対応
・提出書類作成や報告書作成
・求人管理担当のサポート
・月1の会議参加
※事務作業は定型フォーマットあり
〇法人対応(業務に慣れてきたら)
営業担当と連携して、スタッフと企業の仲介業務
・フォロー面談の内容を取引先と共有して定着フォロー
・新規スタッフの企業提案フォロー
・企業要望をスタッフにフィードバック など
■業務の特徴
・エリアは西三河を中心に製造・倉庫事業会社が顧客となります。
・取引社数は約20社、スタッフ数約50名
・派遣スタッフへのフォロー体制
弊社代表が現場担当だった頃、食事に困っている派遣スタッフのために自らおにぎりを作って差し入れをしていました。その想いは今も変わらず、方針として残しており、売上以上にスタッフフォローに重点を置いた派遣会社で在りたいと日々取り組んでおります。
■入社後の流れ
・入社後1ヶ月~3か月の働き方+その後の働き方イメージ
営業担当が管理している派遣スタッフや取引先企業にまずはあなたの顔と名前を憶えてもらうところからスタート
。営業担当が同行しますので「いきなり一人で」とかはありませんので安心してください!
・社内研修の参加
研修講師事業を行っているため、大手企業の企業研修なども担当したトレーナー資格を持つ自社社員が、ビジネスマナー基礎からマネジメントまで段階的な社員研修を社内で行っております。研修は平日の日中に開催を行います。派遣のルールなども研修を通じて学べます。
■組織構成
管理者1名(30代)、営業2名(男性40代、30代)、事務担当2名(女性30代、20代)
■当社について
愛知県西三河を中心に地域密着型の人材派遣業・障がい者福祉業をしています。製造、事務、食品、サービス業等幅広い業種に対応!
またグループ子会社(株式会社こもれび)では、障がい者の自立を支援する職業訓練(就労継続支援事業)も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★未経験歓迎!人柄を重視した採用です★
■求める人物像
・単独プレーより、チームプレーが好きな方
・人の話聴き、調整役を行うのが好きな方
・人間関係構築や対応に自信がある方
・人と何かを成し遂げることが楽しいと思える方
・自分のキャリアを社会課題貢献のために活かしたい方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:愛知県知立市西中町中長50-1
勤務地最寄駅:名古屋鉄道三河線/重原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:180分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業は基本ございません
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
月給28万円~33万円
▽内訳
・基本給 20万円~21万円
・固定残業手当 5万円(27h)~8万円(40h)※超過分は別途支給
・処遇改善手当 3万円~4万円
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~215,000円
その他固定手当/月:35,000円~43,000円
固定残業手当/月:60,000円~92,000円(固定残業時間32時間45分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※試用期間中の能力、スキルにより決定します。
■昇給:年1回(毎年6月)
■賞与:年2回(7月、1月)
■その他固定手当:一律処遇改善手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
寮社宅:個室社員寮完備(寮費は部屋による/会社規定あり)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:会社規程あり
<定年>
60歳
65歳までの継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(会社規定あり)
■導入研修、新人研修、基礎研修、障害特性研修、役職研修、営業研修
※大手企業の管理職クラスのマネジメント研修実績を持つ社員が在籍
<その他補足>
■慶弔見舞金
■社員寮:テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、エアコン完備
■社員研修旅行
■BBQ大会
■忘年会・新年会など
【貸与物について】
■パソコン(Mac & Windows)
■社用スマホ
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■夏季休暇・年末年始休暇・GW(7~9日程度/暦による)
■有給休暇(職員取得率90%以上)、慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業所
【 営業所 】〒472-0016 愛知県知立市西中町中長50番地1
■事業内容:地域に密着した人材派遣・人材総合サービス
労働者派遣業、障がい者就労支援、小売・販売・サービス業、広告代理- 所在地
〒472-0016
愛知県知立市西中町中長43- 設立
- 2012年3月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.