掲載予定期間:2025/3/20(木)~2025/6/18(水)更新日:2025/3/20(木)

ノーブルトレーダース株式会社

【京都市/四条烏丸】経理部長候補◆年次決算等/社長直下で経理面から経営戦略の伴走/年休124日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【京都市/四条烏丸】経理部長候補◆年次決算等/社長直下で経理面から経営戦略の伴走/年休124日

~社長直下の組織になり、経営層との連携が必要なポジション/完全週休2日制/土日祝休み~

■業務概要
ブランド洋食器専門店「ル・ノーブル」を展開する当社の経理業務をお任せします。
月次決算/年次決算はもちろん、経理面から事業戦略のサポートを行っていただけるポジションです。

■具体的な業務:
◎経理部門の統括・強化
経理業務の効率化や人材育成、経理責任者として資産管理や銀行との打ち合わせをお任せします。
◎経営戦略立案における社長の補佐
戦略立案に必要な分析を行い、社長の右腕として経理視点からの補佐をしていただきます。

■組織構成:
下記メンバーのマネジメントもお任せいたします。
スタッフ2名(20代女性1男性1)


■働く環境:
同社管理部門では残業がほとんど発生せず、みなさん定時前後には帰宅しており、安定して就業することが可能です。
本社について仕切りは少なくオープンな社内です。経営部門、総務部門、経理部門、営業部門、仕入部門、営業推進部門、WEBデザイン・システム部門、Eコマース部門の合計20名以上の従業員が同じフロアで働いております。

■当社について:
創業48年の貿易商社直営、テーブルウェア専門店です、世界中250ブランド
以上の食器、雑貨などを輸入し自社ECサイトと4店舗(京都、大阪、神戸、東京)の直営店で販売。オリジナル商品の開発も力を入れています。現社長は2代目で、社長就任8年目ですが、新しい風を取り入れながら挑戦に寛容な会社環境を作っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:~会計事務所などでのご経験をお持ちの方も歓迎です。~
・月次決算以上のご経験をお持ちの方(数値管理/分析が出来る方)

勤務地

<勤務地詳細>
新本社
住所: 京都市下京区四条通新町東入月鉾町39 四条烏丸大西ビル501
勤務地最寄駅:阪急京都線/烏丸駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
5月から京都市内(四条)へオフィス移転となります。
5月以前にご入社となった場合、一時的に長岡京本社(移転前)での勤務となります。

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中:役職手当5万

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):325,000円~350,000円
その他固定手当/月:50,000円~80,000円

<月給>
375,000円~430,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回 業績による 初年度はなし


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限5万円
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・時短制度(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
・育児休暇制度
・短時間勤務制度実績あり
・社員割引制度
・福利厚生カフェテリア制度・iDeCo+

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

土曜 日曜 祝日
その他(年末年始、夏期休暇、冬期休暇)

会社概要

事業概要

■事業内容:輸出入業・卸・小売
当社は京都府長岡京市に本社を構え、関西と東京に輸入洋陶磁器専門店 「ル・ノーブル」 という直営小売店を5店舗構えております。またネット通販にも1997年から参入し、今では7000ページ以上にも及ぶ、自社のeコマースでの販売体制を整えております。
圧倒的な商品力と流通を活かし、歴史あるメーカーの技術と文化を守り、人々の暮らしに豊かな価値を提供しています。
【店舗】銀座店、京都四条本店、長岡京店、神戸三宮店、梅田ディアモール店

所在地

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15

設立
1981年5月
従業員数
71名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012396485

ノーブルトレーダース株式会社

【京都市/四条烏丸】経理部長候補◆年次決算等/社長直下で経理面から経営戦略の伴走/年休124日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます