伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
【名古屋】不動産管理(オフィスビル・商業施設)※伊藤忠グループ/年間休日123日/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【伊藤忠商事グループ/年間休日123日/フレックスあり/残業30時間程度/20時PCシャットダウン/長期出張なし】
■業務内容:
伊藤忠商事グループ企業として、オフィス・住宅の総合サービスを行っている当社において、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
管理物件の収益性向上・稼働率向上を目指して頂きます。
■業務詳細:
・オーナー様との打合せ・交渉およびレポーティング業務
・テナントとの契約交渉およびコンサルティング
・収支計画策定・提案
・リーシングマネジメント/コンストラクションマネジメント/ビルマネジメント等の協力企業のマネジメント業務
・その他、オーナー事務代行等
近隣の物件の相場や動向を調査し適性な賃料の査定、オーナーへの提案・報告を行って頂きます。
担当1人につき8~10物件をご担当頂きます。
■働き方:
フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、業務が進めやすいことが特徴です。
また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働けます。
顧客対応等により、やむを得ず休日出勤を行う場合には、必ず振替休日を
取得頂きます。(年休123日)
■当社の強み:
(1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
(2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
(3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・宅地建物取引士資格
【下記いずれかに該当する方】
・不動産管理(賃貸 or オフィス or 商業施設)の業務経験者
・不動産業界での営業経験者
■歓迎条件:
・商業施設PM経験
・オフィス仲介経験
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号 名古屋 伊藤忠ビル4階
勤務地最寄駅:東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(サテライト)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
上記は標準的な勤務時間の一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
543万円~675万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~325,000円
<月給>
275,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。
※予定年収には残業代を含んだ想定年収を記載しております。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)※過去実績…月給の4.6ヶ月~6ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(但し会社規定上推奨ルートあり)
寮社宅:32歳年度末まで・適用条件あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:雇用延長制度あり(65歳まで再雇用)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修、社内研修
■祝金など
■資格取得支援(業務に必要な資格取得に対する教材費や受験料など)
■資格取得報奨金制度(宅建・管理業務主任者・技術系資格など)その他対象条件あり
<その他補足>
■確定拠出企業型年金
■社員親睦会
■同好会(フットサル・野球・マラソン・テニス・バスケットボールなど)
■永年勤続表彰
■社長表彰
■健康診断
■くるみんマーク
■ベネフィット加入
■育児・介護による在宅勤務制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇(※入社3か月後、入社月により1~10日有給付与)、育児休暇、介護休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、振替休日
会社概要
- 事業概要
(事業内容)
■マンション管理事業
分譲マンションにお住いの皆さんが抱える課題に対し、解決に導くために居住者様の『合意形成』を図り、快適な住環境と資産価値の維持向上をサポートします。
■プロパティマネジメント事業
不動産オーナー様から当社がお任せいただいたオフィスビルや商業施設等を、経営的立場に立ち資産価値の最大化を目指します。また、収益改善等の資産コンサルティング的な役割も担います。
■ビルマネジメント事業
オフィスビルや商業施設等のハード面の管理がメインとなります。施設利用者に常に快適な環境をご提供するために、建物の保守・保全、清掃、設備機能の維持保全、警備業務等をコントロールする等、ビル運営の基礎を支える重要な役割を担当します。結果、不動産の資産価値の維持・向上に寄与します。
■PPP事業
PPPとはパブリック・プライベート・パートナーシップの略で、公共施設等の維持管理・運営に、民間のノウハウを活用し、民間主導で行うことで効率的かつ効果的な公共サービスの提供するものです。
当社はこの分野を強化すべく積極的に提案し、管理物件を増やしています。
■レジデンシャル運営事業
国内最大級の住居系REIT(伊藤忠グループ)の主要プロパティマネジメント会社として、投資用不動産の収益最大化を目的に、「賃貸マンション経営代行」を任され、入居者の募集、家賃回収、空室対策、設備の保守・点検、その他「収支改善」などの資産コンサルティング的な役割を担います。
また、土地活用や賃貸マンションの立地やマーケットに応じた企画立案も行います。
■エンジニアリング事業(分譲マンション・賃貸マンション・オフィスビル・商業施設等)
当社がお任せいただいている多種多様な建物の管理から派生する、エンジニアリング機能を担います。
上記様々な事業グループの営業担当者と協働しながら、お客様に、建物劣化診断、リノベーションや大規模修繕工事の企画提案等を行います。また施工管理・設計監理も実施し、建物の資産価値を守ります。- 所在地
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町1-4 野村不動産日本橋大伝馬町ビル- 設立
- 1974年6月
- 従業員数
- 2,802名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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