ジーエルアールインベストメント株式会社
【大阪】事業用不動産営業(マネージャーポジション)※土日祝休み/年収1000万円~+賞与有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大阪拠点の部門立ち上げフェーズ/物流不動産ファンド出身のボードメンバーが多数所属/物流施設の賃貸仲介契約面積は年間369,000㎡以上と、業界TOPクラス】
■業務概要:
事業用不動産の売買仲介または仕入れ再販業務のマネージャーポジションです。ご経験・適性に合わせて下記業務をお任せいたします。
【仕入れ再販】
自社の自己投資用不動産の仕入れ、企画(必要に応じて開発)をお任せいたします。事業用不動産、収益不動産、開発用地等をアセットに応じた企画計画立案~取得~売却まで手掛けていただきます。
・自社購入検討物件の情報収集
・現地調査、役所調査
・事業計画の立案
・取得に係る契約業務
・売却業務
・マネージメント業務 等
【売買仲介】
事業用不動産の売買仲介営業をお任せいたします。
倉庫に限らず、様々な対象物を担当していただきます。
■事業用不動産の売却・購入検討企業のニーズ掘り起こし
■売却依頼を受けた事業用不動産の調査・査定
■購入検討企業への物件紹介及び現地案内
■契約条件についての売主及び買主との折衝・調整
■売買契約書作成、重要事項説明、契約締結、引渡し 等
※取扱物件価格1~30億円程度
・マネージメント業務 等
■業務の魅力
・取扱物件価格は1億円~30億円程度。一般的な売買仲介ですと、仲介をして案件終了→インセンティブ収入が入るということが醍醐味と認識されがちですが、当社の売買仲介営業スタイルは、賃貸仲介やサブリース等多角的な視点から顧客へご提案が出来ることを強みにホールセールを狙っていきます。顧客と長期的に良好な関係を持ち続け、コンサルを続けていただくので、若い方でもコンサルタントとしてのスキルを身に着け、向上させる環境があります。
・部門を超えた情報共有が頻繁にあるので、迅速なルート開拓が可能。実績を上げやすい仕組みが既に構築されています。
■当社について
・同社は2007年に設立された、物流不動産をメイン領域として事業を行っている不動産事業会社です。物流不動産に特化したアセットマネジメント業務、プロパティマネジメント業務、売買仲介およびリーシングマネジメント業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・宅地建物取引士有資格者
・基本的なPCスキル(Word、Excelでの資料作成)
・事業用不動産の仕入、または対法人向け事業用不動産の売買仲介経験(7~10年程度目安)
<必要資格>
必要条件:宅地建物取引士
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング825
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も給与・待遇に変更はありません。
給与
1,200万円~1,400万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):10,000,000円~12,000,000円
<月額>
714,285円~857,142円(14分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■年俸改定:年1回(5月)
■インセンティブ賞与:年1回(5月)
■スキル・経験や前職の給与を考慮の上ベース給を検討いたします。
※上記金額はインセンティブ賞与を含んだ想定年収です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月35,000円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得・維持補助制度有り(宅地建物取引士、不動産証券化マスター)
取得、資格維持費用会社負担いたします。
<その他補足>
社会保険完備/企業型確定拠出年金制度(選択型)/資格維持補助制度 /インフルエンザ予防接種補助/顧問弁護士への相談無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休二日制(土・日・祝)/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇(MVP・結婚・出産立会い等)/産前産後休暇/育児休業/介護休業
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 物流不動産の賃貸仲介、事業用不動産の売買仲介、アセットマネジメントなど物流不動産に特化したコンサルティングビジネスを展開。
- 所在地
〒100-6313
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 39名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
2,750百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.