株式会社コンベックス
カスタマーサポート(法人対応)◆住宅・不動産業界向け自社SaaS/週3在宅可/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【有休消化率79.8%/残業20h程度/週3回のリモートワーク可/住宅・不動産業界に特化したバーティカルSaaS】
■業務内容:
営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(法人対応)として、下記業務を担っていただきます。
■具体的には:
・Digimaの初期設定支援
・顧客からの問い合わせに対するサポート業務(電話/メール/Zoom等を使用)
・顧客がサービスを最大限使いこなすための利用促進サポート
・動作検証
・プロダクト開発チームとの連携
(不具合や問題を検証し、状況を切り分け、開発チームへ報告し解決をサポートする 等)
・カスタマーサクセスチームとの連携
◇ 当社のカスタマーサポートチームでは、顧客の声を元により良いプロダクトや顧客体験を生み出すことができます。具体的には、ヒアリングを通して得た顧客の声を開発チームにフィードバックを行い、どのような仕様にすればより良いプロダクトや顧客体験となるかまでを提案するなど、開発チームと密に連携をしている状況です。
■顧客属性:
現在、住宅・不動産業界にフォーカスしています。セールスオートメーションを基軸に課題ドリブンでターゲット業界を広めていきます。
■担当製品「Digima」について:
新規案件の増加および売上げ向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆるコミュニケーション手段をトラッキングし、最適な顧客接点を形成します。また、セールスオートメーション機能を備えており、住宅不動産業界に求められている新たな機能の開発を進めるなど、セールスパーソンの業務を全面的にサポートできる機能が充実しています。
■働き方:
・オンボーディング中の1~2ヶ月(習熟度により異なる)はオフィスに出社いただきます。その後は、勤務状況に応じて週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。
・残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
■配属先情報:
カスタマーサポートチームは20~30代まで年齢層も幅広く、一人ひとりが自分の強みを発揮しつつ助け合えるフラットな関係性を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
CRM(顧客管理システム)やオンラインミーティング/オンラインコミュニケーションツールの使用経験があり、下記のいずれかを満たす方
・カスタマーサポートの経験をお持ちの方
・法人の営業、カスタマサクセス経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・BtoBプロダクトのカスタマーサポート経験
・複数部署と連携した業務推進力をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※オンボーディング中の1~2ヶ月はオフィス出社となりますが、その後は週2回のオフィス出社・週3回のリモートワークを予定しています。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
ご経験に応じて契約社員の可能性有※詳細は試用期間補足欄へ記載
<試用期間>
3ヶ月
契約社員の場合【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5 年0ヶ月】
給与
330万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):291,666円~375,000円
<月給>
291,666円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(6月)
■賞与実績:年2回(6月、12月)
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなります
<その他補足>
■健保保養施設
■401K
■ベネフィットステーション
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、育児・介護休暇
※過去の有休消化率実績:79.8%
会社概要
- 事業概要
- ■事業概要: COMVEXは、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。 当社は、2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。
- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1- 設立
- 2005年12月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.