カンボウプラス株式会社
【大阪/堺筋本町】社内SE<基本情報技術者歓迎>働き方◎残業5h程/福利厚生◎◆大和紡績グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ワークライフバランス◎月残業5h・繁忙期でも10h/実務未経験歓迎/福利厚生・教育制度充実】
■職務内容:
大阪本社の社内SEとして、基幹システムの保守やヘルプデスク業務に携わっていただきます。ご自分のアイデアをもとに、社内のチャットボットやポータルサイトも企画、構築していくことができます。
<担当業務>
(1)基幹システムの保守運用:5割
(2)ヘルプデスク業務:2割
(3)その他社内ポータルの整備など:3割
<今後について>
現在、下記の社内システムを入れ替えるプロジェクトが進んでいます。既にベンダーとの要件定義は終わり、25年10月頃に完了予定です。今回ご入社いただく方には、システム入れ替えのサポートも行っていただきます。
少しずつ業務を覚えていただきながら、ご経験に応じてお任せします。
■基幹システム:
・データ管理:Dr.Sum
・ネットワーク/サーバー管理:SKYSEA
・会計:勘定奉行
・生産管理:FLEXSCHE
・品質管理:QC-One
・販売管理:UP-One
■組織構成
大阪本社:2名(課長、30代社員)
福井支社:2名
上記基幹システムのうち、会計機能は大阪本社、生産管理は福井支社など、業務範囲が分かれています。
■魅力:
◎月の残業時間は平均して5時間程度です。どんなに遅くとも、19時半には本社を施錠します。もちろん仕事の持ち帰りもございません。
社内制度の整備と、「早く帰る」文化が根付いているからこそ安定した働き方が実現しています。
◎社内では誰とでも気兼ねなく相談できる人間関係があり、失敗を恐れずに色んなことにチャレンジできる環境です。また、社内の研修制度も充実しています。
■同社の特徴:
当社は色々な膜材、シート等を製造・販売致しており、主な用途は、博覧会に使われるテント素材、トラックの幌素材等、産業資材の分野で幅広い製品を展開しています。更に、新素材や新しい樹脂を使った研究開発により、様々な分野へ機能性を提供致しています。
建築工事用シートは国内でもトップクラスのシェアを誇っています。
防災用品にも当社シートが使われ、需要の無くなることの無い安定した市場です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれか
・基本情報技術者資格をお持ちの方
・システム関連業務の実務経験
<必要資格>
必要条件:基本情報技術者試験
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル8階
勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間35分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業5時間程度 ※基本的に残業がなく、繁忙期でも10時間以内程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
370万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~270,000円
<月給>
230,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験に応じて年収を判断させいただきます。
■昇給:あり※年1回(4月)
■賞与:あり※年2回(6月、12月)
■キャリアアップ:
3~5年ほどで、等級が上がっていきます。意欲、スキルによっては早くに昇進も可能です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:(上限41,000円/1ヶ月)
家族手当:詳細は「福利厚生その他」欄に記載
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修・教育制度
新入社員教育、階層別研修、職種別研修、定額制社外研修、自己啓発(通信教育・e-learning・英会話教室)
<その他補足>
■職務手当、世帯手当、役職手当 等
■育休取得実績率:女性100%
■家族手当詳細:
扶養有り(持ち家有り):第1扶養23,500円、第2扶養3,000円、第3扶養1,000円
扶養有り(持ち家無し):第1扶養13,000円、第2扶養3,000円、第3扶養1,000円
扶養無し(持ち家有り):10,500円
■借上代用社宅
■各種祝い金・見舞い金
■財形貯蓄
■研修・教育制度
■ベネフィット・ワン、リゾート会社との契約(国内外各地のホテル利用可能)ほか
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■土(土曜出勤日は2ヶ月に1回程度・午前のみ)、日、祝、年末年始
■有給休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容 1. ファイバー(繊維)とプラスチック(樹脂)の複合化によるキャンバスの製造と販売 2. キャンバスをデザイン・設計・縫製した商品の販売 3. 一級建築士事務所 建築物・工作物の設計・施工
- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル8階- 設立
- 1939年3月
- 従業員数
- 162名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 平均年齢
- 39歳
- 企業URL
https://kanbo.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.