イーサポートリンク株式会社
【豊島区/未経験歓迎】カスタマーサポート◆在宅可/農業×ITを推進する自社システム/完全週休二日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎/自社生鮮流通クラウドシステムを展開する企業/転勤無し・完全週休二日制・連休推奨・残業18.3hなど働きやすさ◎>
■業務概要:
多数店舗を持つスーパーなど小売流通事業者向けに展開しているEDIシステム(生鮮MDシステム)のカスタマーサポートをお願いします。担当者としてだけではなく、改善や分析、顧客の行動背景などに興味を持ち一緒にチーム作りできる方と一緒に働きたいと考えています。
■業務詳細:
カスタマーサポートを対応いただきます。研修中(約3か月程度)は座学やOJTで進めていきます。
・電話問い合わせ対応
・メール対応やデータ授受
・システム内データの追加修正などDBマスタメンテナンス
・業務改善など
■入社後:
業務に慣れるため、座学研修やOJTからスタートします。大規模システムのため、業務習得には半年から1年程度かかると考えています。 <ケーススタディ、ワークフロー全体理解など>
■働く環境
・シフト制です。シフト希望休などは前月15日までにご提出いただき25日ごろまでに決定されます。
・夏季は有給休暇の計画的な取得のため、4日以上や連休の取得を推奨しています。
・BtoBシステムで土日祝日対応数が平日の2~4割程度になるためシフト人数も調整しています。
土日祝日MUST業務ではございません。希望休は月5日程度入れていただけるので、月の中で土日休や日月休などの連休取得者も可能です。
■キャリアパス:
半期ごとの目標面談などで内容の確認をしながらですが、数年後は以下へキャリアアップ可能です。
・部門のSVやリーダーとして継続活躍
・フィールドセールス(システム提案営業職)への異動
・カスタマーサクセスとして活躍(中長期で部門変革中)
・インサイドセールスとして活躍(中長期で部門変革中)
■当社サービスについて:
小売・量販店と取引先との間で受発注情報をリアルタイムに共有する小売・量販店の本部・バイヤー・売場と各取引先との発注から、入荷・検収業務をすべてオンライン上で行うことにより、入荷状況や仕入情報をリアルタイムに把握することが可能になります。
これまで電話やFAXに頼っていた各取引先との受発注や請求支払業務も、スピーディーに、そして正確な処理が可能になります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必要スキル
下記いずれもご経験をお持ちの方
・顧客折衝スキル(営業、CSなど)
・PC一般操作、officeソフト利用スキル
・業務用チャット、メール利用スキル
・Webミーティングツール利用スキル
勤務地
本社
住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~16:45
9:00~17:45
10:00~18:45
11:45~20:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月18.3時間程度(全社平均) ※休憩時間はシフトにより時間調整がございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※研修期間(約3か月程度)はシフト勤務となります(詳細は職務内容欄)
給与
400万円~521万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):241,600円~311,500円
<月給>
241,600円~311,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は、想定残業月平均18.3時間を含んだ金額です。
■賞与:年2回(7月・12月)
■年収イメージ
24歳:400万円
30歳:458万円
35歳:500万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給または6か月定期代支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続満3年以上対象
<定年>
60歳
再雇用65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■在宅勤務制度(手当あり)
■各種祝金制度(結婚、出産、入学)
■各種見舞金制度
■定期健康診断
■提携福利厚生サービス
■出産・育児支援制度
■副業OK(承認制)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始相当休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇(年5日まで)
※夏季は連休取得を推奨しています。
※毎年1年分の年間労働日、休日数を公開しています。
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容 ◇システム事業 ◇業務受託事業 ◇農業支援事業
- 所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F- 設立
- 1998年10月
- 従業員数
- 145名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 2,721百万円
- 売上高
4,563百万円
- 経常利益
- 76百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.