ロンシャン・ジャパン株式会社
【関西】LONGCHAMP 販売スタッフ※産休育休実績あり/ノルマ無し/残業ほぼ無/年間休日117日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業70年以上の老舗ブランド/制服貸与/ノルマ無し/インセンティブ制度あり】
■担当業務:「LONGCHAMP」での接客販売、店舗管理、その他付随する業務をお任せします。
・ロンシャン製品の接客及び販売
・予算、売上、KPIの進捗管理
・商品在庫、備品管理
・ディスプレイ変更
・本社各部署とのやりとり、連携
・百貨店への連絡
■業務の特徴:
個人予算はありません。お客様一人ひとりとの会話を楽しみながら、ロンシャンの魅力をお伝えするのがミッションです。店舗では毎日目標を設定し全員で達成できるよう動きます。販売スタッフは、お客様にショッピング・エクスペリエンス=「楽しいお買い物」を体験していただくことを目指しているため、満足していただけるようなおもてなしを心がけています。
■ブランドについて:
2018年、ロンシャンは創業70周年を迎えました。1948年、ジャン・キャスグランはフレンチ・エレガンスに対する独自の見方を示し、「ロンシャン」ブランドのもとにモダンラグジュアリーのルールを書き換えました。革張りパイプ作りのクラフトマンシップをトラベル用品、ハンドバッグ、プレタポルテやシューズに生かし、ロンシャンは今や世界へと進出しています
■スタッフ年齢層:
店長30代~40代・スタッフ20代~
■制服:
貸与があり、お洋服代がかかりません。
■インセンティブ:
年間でのインセンティブ、月ごとのインセンティブがございます。
■教育体制について:
本国の教育制度を取り入れながら、拡充を進めております。接客力や知識の向上だけでなく、定着率UPにも繋がっています。
■キャリアアップについて:
販売スタッフよりストアマネージャーや本社へキャリアアップされた事例もあります。トレーナー、MD担当、営業、PRアシスタント等に移動された方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも該当する方
・販売経験3年以上(商材不問)
・ロンシャンブランド・革小物に興味のある方
勤務地
関西店舗
住所:大阪府
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
10:30~19:30
11:00~20:00
11:30~20:30
12:30~21:30
<その他就業時間補足>
■残業はほとんどありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
270万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~300,000円
<月給>
233,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職やご経験を考慮して決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・e-learning、アプリによる自主学習
・On Boarding (入社オリエンテーション、接客研修、店内研修 等)
・商品説明会 等
<その他補足>
・各種社会保険完備
・永年勤続表彰制度
・社員割引制度
・マンスリーインセンティブ
・企業型確定拠出年金
・福利厚生倶楽部 (リロクラブ)
・団体生命保険、団体長期障害所得補償保険
・制服貸与
・定期健康診断
・産休育休制度 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
・リフレッシュ休暇4日
・ボランティア休暇1日
・有給休暇、慶弔休暇、災害休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業概要: フランス・ロンシャン社のバッグ・アクセサリーの輸入販売。 1982年設立後、同社は2001年3月フランス・ロンシャン社100%保有の完全子会社として、現在に至る。 ■事業詳細: パリでは3人に1人が持っているとも言われている、創業75年以上を誇るフランス老舗バッグブランド “LONGCHAMP”の日本支社で、日本国内では、直営店・百貨店内などの店舗展開をしています。 ナイロン素材の折りたたむことのできるバッグ、ル・プリアージュシリーズは、1993年に誕生してから全世界で1900万個以上の売上を記録しています。
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-4 エムズクロス表参道3F- 設立
- 1982年7月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.