株式会社未来想創サポート
【新宿区】事務◆未経験可/平均残業月15h/フレックス制/正社員/建設業界に特化した人材紹介サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~フレックス制/建設業界に特化した人材紹介サービス/未経験から活躍可能/フォロー体制充実/年休125日/平均残業月15時間/長期休暇取得推進~
◇事務未経験応募可:手順書有
◇フレックス制・年休125日と働きやすい環境です。事務業務のみならず、さらにご経験を広げたい方歓迎
■業務内容:
不動産・建設業界に特化した人材紹介サービスを展開している当社にて、総合事務職として、庶務業務の他、一部営業サポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
<庶務業務>
・電話対応、来客対応
・採用業務、及びそれに付随する業務
・入社退職手続き
・社内設備、備品管理
・外部顧問対応
・経理業務など
<営業サポート業務>
・契約書、請求発行
・求人票掲載
・社外対応(各媒体、システム担当者との打ち合わせ)
・求職者へのDM送付など
※未経験業務があっても、徐々に業務習得いただければ問題ありません。
※業務の手順書もございます。
■業務の魅力:
・評価制度が整っており、数年で年収が倍増するなど成果がしっかりと反映される環境です。
・年間休日125日/育休産休取得可/有給休暇もとりやすい風土で、これまでは希望の日程で100%承認されております。
・GWは9連休など長期休暇取得を推進しております。
■評価制度について:
3か月に1回、査定の機会がございます。
■業務のキャッチアップについて:
前任が各業務の実施方法について手順書を作成しておりますので、そちらを見ながら業務を行うことが可能です。経理、契約書、求人など未経験な業務についてもキャッチアップ可能です。
■当社の特徴:
<業界を熟知した専任担当者>
実際の建設現場で経験を積んだ専門の担当者がカウンセリングを行い、求職者様に最適な求人を紹介します。
<グループ企業との連携>
建設事業を行うグループ会社との連携により、他の転職サイトには載らない非公開求人等の限定求人情報が定期的に寄せられます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業種未経験歓迎/職種未経験歓迎】
■必須条件:
・PC基本操作スキル
※業務の手順書もございます。
■歓迎条件:
・事務経験
・営業経験
勤務地
本社(2025/3~)
住所:東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル10階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/西新宿五丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
※アクセス:都営地下鉄都営大江戸線西新宿五丁目駅 徒歩5分/JR山手線新宿駅 徒歩15分/東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 徒歩8分
※複数路線利用可能でアクセス良好です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間 ※フレックスタイム制は試用期間終了後に適用
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は期間中の成果に基づき延長の可能性あり(最大6ヶ月)。
※フレックスタイム制は試用期間終了後に適用となります。
試用期間中の就業時間は9時~18時となります。
給与
380万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~258,000円
<月給>
238,000円~258,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回 ※業績に応じて別途決算賞与あり
■昇給:年1回(4月)
■インセンティブ制度
※上記の他、役職手当、在籍手当(2年目以降)の支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限50,000まで
家族手当:社内規定有り
社会保険:補足事項なし
退職金制度:社内規定有り
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(当社で定められた資格を取得された場合は支援がございます)
<その他補足>
■リモートワーク(一部従業員利用可)
■時短制度
■出産・育児支援制度
■継続雇用制度あり(再雇用)
■決算賞与(業績による)
■社用携帯・PC付与
■健康診断
■ネスカフェドルチェ設置
■服装…オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期(5日)、年末年始(5日)
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 有料職業紹介事業、再就職支援事業、採用コンサルタント事業 ■経営理念: ・すべての評価は、企業理念を達成できたかどうかを基準に評価されなければならない ・すべての従業員の仕事は担当業務に関わらず、人と企業へ「希望とチャンス」を提供することである ・実績と顧客満足は「我々の努力の最終結果」である ・利益は我々がさらによりよいサービスを提供する為の手段である ■代表者メッセージ: 私たちがこだわっているのは、内定数や内定率ではなく、数字には表れない“質の高い転職”です。企業が求めている人材と、求職者のスキルやキャリアをマッチングし、長期キャリアを形成できる転職を実現していきたい。それこそが、企業と求職者双方にとっての幸福だと思います。近年では転職支援の現場でもハイテク化が進み、中にはヒアリング時の求職者の希望をシステムに入力して、そのコンピュータが選んだ求人票が印刷されるという、AIを活用した転職支援を行っている会社もあります。何事も効率的になるのはいいでしょう。でも、機械に頼り過ぎると人を見失い、結果的に質ではなく量を追い求めるようになってしまいます。私たちは求職者とフェイストゥフェイスで向き合い、心の通った転職支援を今後も継続していきたいと思います。
- 所在地
〒150-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-10 セシア千駄ヶ谷3F- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.