株式会社デジタルハック
【管理職候補/セールス】情報システム支援サービススタートアップ◆IPO準備中◆幹部候補◆虎ノ門
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【中小企業の情報システム部門を支援/管理職・マネジャー/IPO準備中・1億円以上資金調達済/20代役員在籍】
デジタルハックは情報システム部門支援サービスを提供し、中小企業が直面する情報技術の課題解決を支援しています。わが国の企業の約99.7%を占める中小企業は、技術的な人材不足や高額なITコストに苦しんでおり、それが企業の成長や経済の循環に悪影響を及ぼしています。
この状況を打開するため、デジタルハックでは「情報システム部門の民主化」をミッションに掲げ、すべての企業が手軽に高品質なITサポートを受けられるよう努めています。私たちのサービスは、大企業から中小企業に至るまで多くの企業に導入され、経済全体の活性化に寄与しています。
■業務内容:
情報システム部門、経理部門、労務部門、マーケティング部門に関わる単純な実行支援だけではなく、業務改善、IT化、デジタル化を促進させるための高度な企画やコンサルティングまでワンストップで提供しています。
「フィールドセールス」は、ITに課題を感じているお客様が問い合わせをし、弊社サービス「情シス君」を導入するまで伴走するお仕事です。
様々なIT課題に合わせて提案を致しますので、無形のコンサルティングセールスとなります。情シス君導入後はサービス提供のカスタマーサクセス部署へ引き継ぎますので、情シス君導入時点でお客様の課題と課題に対する解決策がいかに整理されているかがサービス品質に大きく関わります。
■前提:
・リードの獲得:マーケティング部門
・獲得したリードに対するアポイント獲得:インサイドセールス部門
・商談の実施/受注の獲得:フィールドセールス(※本ポジション)
・中小中堅企業向けのサービスではありますが、対象顧客の規模は30~300名が主で100~300名がボリュームゾーンです。
■詳細:
・問い合わせ頂いた法人様に対するサービスの説明、課題のヒアリング、ソリューションの提案
・過去問い合わせ顧客の管理、追客、ナーチャリング
・受注した顧客はサービス提供に移りますので、カスタマーサクセス部門との引き継ぎ、調整業務
・営業活動の効率化における社内業務改善
・問い合わせ顧客、受注顧客の傾向分析、マーケティング部門への現場情報の共有
・セールスメンバーのマネジメント
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人経験3年以上
・法人向け業務改善、システム導入、ITツール導入、インフラ改善など無形商材の営業、または受注後のサービス提供経験1年以上(対社内向けでもOK)
・ITコンサルタントとして顧客折衝~要件定義やPJT推進のご経験
・PowerPoint/Excel関数
■歓迎条件:
・経営コンサルティング経験
・ITツールの導入、運用コンサルティング経験
・運用監視やシステム管理設計などのアプリ/インフラ運用知識
・マネジメント経験
<必要資格>
歓迎条件:中小企業診断士
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,452,000円~5,940,000円
固定残業手当/月:129,000円~171,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~666,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■社用PC、スマートフォン、ディスプレイ支給
■社会保険完備
■フリードリンク(ミネラルウォーター、コーヒー、ラテ、モカ、ココア、紅茶)
■オフィスビル1階にセブンイレブン併設
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始6日、その他(夏期休暇4~5日)
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 法人向けデジタル化・DX化支援サービス「IT顧問 情シス君」事業 展開 ■ミッション/ビジョン/バリュー: <MISSION>循環する経済を情報システム分野から作る <VISION>情報システム部門を民主化する <VALUE>中小企業の健全な投資活動を実現する 情報システム部門を提供する
- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F- 設立
- 2020年12月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 171百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.