掲載予定期間:2025/3/31(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/4/1(火)

株式会社リゾーム

【東京/中央区】自社システムの導入・サポート業務◆リモート可/年休123日&土日祝休み/賞与年3回

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/中央区】自社システムの導入・サポート業務◆リモート可/年休123日&土日祝休み/賞与年3回

【リモートワークや直行直帰も可能で自由な働き方◎/残業11時間程度でワークライフバランスも取りやすい◎】

■仕事内容:
自社パッケージシステム(グループウェア・売上管理システム)の導入・サポート業務をお任せいたします。

■具体的には:
◎当社のショッピングセンター向けグループウェアや売上管理システムの要件定義・ソフトウェア設定・テスト・操作説明などの導入作業を行っていただきます。
◎導入作業においては顧客企業様のニーズをヒアリングし、最適な運用を実現できるようシステムの設定を行います。
◎独自のニーズについては仕様を整理し、当社の開発部門へプログラム開発を依頼する橋渡し役となっていただきます。
◎導入後の問い合わせや要望についても、他部門と連携してサポートを行っていただきます。

■仕事の魅力:
・システムをご利用いただく方と直に接する機会も多く、自身の業務がお客様のお役に立っていることを実感できます。
・システムの導入からサポートまで幅広い業務を任され、責任ある仕事を担うことができます。
・お客様からのご要望を取り入れたり自身のアイディアを活かして、自社製品の改良・改善に携われます。

■組織構成:
東京2名、大阪1名、岡山1名の4名体制です。
20代~30代の若いメンバーが多く在籍しております。

■教育体制:
まずは同じ拠点の先輩から業界の説明や座学を学びます。現場でのOJT教育がメインですが、場合によってはリモートで別拠点の担当から研修を行います。

■この仕事で得られるもの:
・システム導入の上流工程から下流工程までの幅広い経験を積むことができます。(開発業務はありません)
・コミュニケーションスキルや調整力を身に着けることができます。
・ショッピングセンターに関わる様々な企業との関わりを持つことができます。

■将来的に担っていただきたい業務:
システム導入の要件定義から導入後のサポートまで一貫して対応できる知識を身に着けていただき、チームを引っ張っていただくことを期待しています。
また、お客様の業務を知る立場から自社製品の改良・改善にも携わっていただきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム導入などでのお客様と直接やりとりした経験
■歓迎条件:
・SEまたはシステム開発の経験
・グループウェアまたは売上管理システムに関する知識、実務経験のある方
・システムサポート関係の実務経験のある方
・データベースまたはネットワーク系の基礎知識のある方

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル4F
勤務地最寄駅:日比谷線・JR京葉線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:
・日比谷線・JR京葉線 八丁堀駅A2出口より徒歩3分
・有楽町線 新富町駅7番出口より徒歩4分

<転勤>
当面なし
※将来的に昇進等に伴う転勤の可能性はありますが、その際も本人と協議の上決定します。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※月平均残業:10.9時間※標準労働時間:8時間/日

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件等は変わりません

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):231,500円~338,000円
その他固定手当/月:20,000円~30,000円

<月給>
251,500円~368,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※時間外労働分についての割増賃金は別途支給
※年収は月給+賞与4ヶ月を支給します。
※月給には地域手当を含みます。
■賞与:年3回(11月/6月/8月※業績に応じて決算賞与支給/基本給×4.0ヶ月)
■昇給:年1回(10月※人事評価により決定)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:18歳未満の子ども1人当たり10,000円
住宅手当:30歳までの東京・大阪配属者
寮社宅:借上げ社宅制度あり(会社都合の転勤者のみ)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)

<その他補足>
■地域手当(東京・大阪勤務者):20,000円~30,000円
■在宅勤務手当:150円/日
■フレックスタイム制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■夏季休暇(3日間:7~8月の間に希望日を選択)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績あり)

会社概要

事業概要
■企業概要 当社は、流通業や商業施設向けに、情報活用を支援するパッケージソフトの提供やマネジメントスタイルの構築・コンサルティングを行う企業です。近年では、AIを活用したリーシング業務支援など、先進的なソリューション提供にも注力しています。 ■事業概要 分析ソリューション:  顧客分析システム「戦略会議NEXT」やBIダッシュボード「戦略会議insight」など、データ分析を支援 リーシングソリューション:  商業施設向けAI「PROCOCO AI on Azure」、SC・ショップ出退店データ「SC GATE」などの提供 業務支援ソリューション:  テナント売上管理「SC BASE」、売上報告自動化「anyGate」、商業施設専用グループウェア「BOND GATE」など 販売促進ソリューション:  テナント買い回り施策「KOCHILAE」、インバウンド・越境EC支援など ■自社サービス ・戦略会議NEXT(顧客分析・デベロッパーマネジメント): CTMを実現する戦略ツールで、売上・賃料管理や予実管理など、商業施設の収益向上を支援 ・PROCOCO AI on Azure: 商業施設のリーシング業務をAIが支援するクラウドサービス ・SC GATE: 全国の商業施設やショップの出退店情報を網羅し、市場分析に活用可能 ・BOND GATE: 商業施設専用のグループウェアで、運営効率向上をサポート
所在地

〒701-0165
岡山県岡山市北区大内田675 TELEPORT岡山 5F

設立
1991年9月
従業員数
95名
上場市場名
非上場
資本金
55百万円
売上高

1,035百万円

平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012447208

株式会社リゾーム

【東京/中央区】自社システムの導入・サポート業務◆リモート可/年休123日&土日祝休み/賞与年3回

New
正社員

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます