株式会社TAiGAホールディングス
【大宮/総務】40年連続黒字経営の安定企業/地域密着/社内連携しやすい雰囲気◎/賞与年3回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経験を活かし長期就業を叶える!/40年連続黒字経営を続ける住宅メーカー/DX推進強化/地域密着企業/福利厚生◎転勤無・完全週休2日制
■業務内容:
当社の総務業務をお任せします。経験や適性を考慮し、できる業務からスタートして少しずつ担当を増やしていきます。すべてを始めからお任せするわけではありませんので、ご安心ください。
■業務詳細:
・法人登記や許認可事務(工事や不動産売買に関する建設業、宅建業など)
・資産管理(社有車、社有地、商標、什器備品ほか)
・書類管理(契約書、諸規定ほか)
├環境改善業務(BCP、パンデミック対策、避難訓練実施など)
├安全衛生委員会運営
└各種庶務業務
・福利厚生事務(各種手続き対応や制度の整備)
・社内行事の運営(健康診断、予防接種実施、社員総会、イベントほか)
・その他(事務用品管理、各種保険手続きほか)
★経験を存分に活かせます!
当社の業務や仕組みなどで「変えたほうがいい」と感じた部分については、
積極的に改革してきたい企業方針です。気づきを発信しやすい社風であることも特徴です。また今後は、これまでアナログ対応でムダの多かった業務をDX化し、効率よく業務を回していきたいと考えています。
■組織環境:
組織の7割が中途入社者です。相互の積極的な業務フォローをするよう全員が心がけています。1人で抱え込まずに、業務分担や相談できる環境づくりが日頃から意識的に作られている組織です。
■働き方について:
採用のピーク時や研修期間中は残業時間が増える可能性がございますが、通常は10~20時間程度の残業で個人の裁量にあわせた働き方が出来ます。
■同社の魅力:
顧客満足度を何よりも大切に、お客様にとことん入り込み、パートナーとして一緒に家づくりを目指すとともに工事進捗の報告徹底、利益還元。その姿勢は社員にも同様。休日を選択できる制度や手当充実など社員の満足度にも配慮を怠らず、長く働ける環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
総務部門での業務経験がある方
■歓迎条件:
総務業務の中でも下記経験がある方
・資産管理(社有車や備品など)
・社内規定にかかわる業務
・社内行事の運営(健康診断、予防接種実施、社員総会、イベントなど)
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2 JA共済埼玉ビル14F
勤務地最寄駅:埼京線/大宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
4ヶ月
試用期間中も待遇は変わりません。
給与
400万円~640万円
<賃金形態>
月給制
基本給にはライフプラン給(2万)が含まれます
<賃金内訳>
月額(基本給):248,500円~284,000円
固定残業手当/月:62,000円~72,000円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,500円~356,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年3回(7月・9月・12月)
■昇給(年1回 ※当社規定による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■中途入社時研修(入社日は本社にて社内規定等の研修があります)
■OJT育成カリキュラム(日々の業務も先輩がフォローしますのでご安心ください)
■配属先単位で勉強会を開催している場合もあります
<その他補足>
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■各種諸手当
■車通勤原則不可(許可者のみ可)
■企業型確定拠出年金制度 ※老後の資産形成として任意で選択可能。ライフプラン給の範囲内で確定拠出年金への拠出が可能。
■住宅建築割引制度
■熱海保養所
■退職金制度
■慶弔見舞金
■資格取得報奨金(対象資格を取得した場合に支給)
■社員旅行(沖縄 実績)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
・休日:毎週水曜日・第2第4木曜日・指定休日(月2日希望日を選択)
・夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(1時間ごと取得可能)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 埼玉県を中心に、地元に密着した事業を展開してきました。 グループ全体では現在様々な事業を展開しており、そのうち「グループ会社の経営管理・統括」・「リフォーム事業」・「資産活用事業」「分譲住宅事業」が当社の事業内容です。 ①グループ会社の経営管理・統括: 各事業部門の自主独立したスピード経営とグループ間のシナジー効果を創出し、グループ全体の経営効率を高めています。 ②リフォーム事業: 注文住宅事業で培った知識と技能を活かし、営業と各専門職が一丸となって注文住宅と同じ品質のリフォームを提案しています。 ③資産活用事業: 土地活用による資産形成・継承をトータルにサポートしています。 ④分譲住宅事業: 土地の仕入れから企画・設計・施工・アフターメンテナンスまで一貫して行っています。 ■ビジョン: 【変化を妨げず全力挑戦】 世の中のニーズに対し、提供するサービスや商品を柔軟に変えて、お客様の満足のため全力で挑戦してきました。リフォーム事業、分譲住宅事業など新たな分野へもチャレンジし、事業多角化をさらに積極的かつスピーディーに推し進め、グループ全体の経営効率を高め、お客様、お取引先へ、より質の高いサービスを提供するよう努めております。
- 所在地
〒330-0801
埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2 JA共済埼玉ビル14F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 74名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.