掲載予定期間:2025/3/31(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/3/31(月)

株式会社ニューズベース

【銀座】人事労務<労務領域を極めていきたい方歓迎>急成長BPO事業/大手と多数取引◇フレックス制

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【銀座】人事労務<労務領域を極めていきたい方歓迎>急成長BPO事業/大手と多数取引◇フレックス制

◆◇BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数◇◆

■業務内容:
◇人事、総務、法務を管轄する人事総務部門のプレイヤーとして【労務業務】を中心にお任せいたします。労務の専門スキルを磨いていきたいという方を募集しています。
◇100名程度の規模になるため、意欲的に幅広い領域で活躍したい方に合っています。現場との距離が近く風通しの良い職場です。

■具体的には:
(1)労務業務
・入退社の手続き
・勤怠の手続きや、残業時間の集計
※将来的には残業時間を減らす企画などもお願いしたいと考えています。
・各種社会保険の手続き
・給与計算※慣れてきたら徐々にマネージャーと分担していただく想定
※その他、ご経験に合わせてお任せできるところから順次お任せします
※人事総務部マネージャーの支援の下、業務に徐々に慣れていただく想定

(2)総務業務(人事総務部全員で分担)
・オフィス環境整備やクリンリネス
・社員への特殊備品の貸し出し対応、備品発注等
・オフィスビルの対応(設備点検、各種、書類申請対応、押印対応など)

(3)法務業務
・人事総務部GMが兼任、クラウドサインや押印、質問が来た際の対応のサポート業務
※行政書士に相談できるので、事前知識は一切不要です。

■魅力:
◎少数精鋭の組織です。抽象度の高い戦略・企画業務だけでなく、リアルに現場に影響を与える取り組みにも関わりますので、会社がより良くなっていく手ごたえを感じられます。社長をはじめ、役員、部長、マネージャーも距離が近いので、採用や人材開発に関する相談がしやすい環境です。
◎ひとつの領域のみに特化するのではなく、労務領域全般の知識・経験を習得でき、汎用性のあるスキルを身に着けることが可能です。

■課題:
◇現状はマネージャーひとりで細かい運用まで社労士と連携して行っているため、企画戦略が後手に回っています。マネージャーと分担し、労務領域として積極的に企画戦略を練って、実行に移していく必要性を感じています。
◇管理部門ですので、業務の効率化や無理無駄を省き、経費最小価値最大の考えと、社員がお客様であることを忘れずに、社員に寄り添える強い人事総務部を一緒に目指していただける方をお待ちしています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・労務業務の経験をお持ちの方(※2~3年以上の想定)
・労務における基本的な知識を有している方
※社保加入の手続きや必要書類の理解があり、労務業務を事業会社で経験している方)
・ITリテラシーがある方
・Excelの関数利用が得意な方(苦手意識がない方)
※人事周りの整備が始まったばかりなので、曖昧さも許容しながら関係者と良好なコミュニケーションが取れる方をイメージしています。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
<アクセス>
日比谷線・都営浅草線 東銀座駅:徒歩5分
都営大江戸線 築地市場駅:徒歩5分
JR各線・銀座線 新橋駅:徒歩10分
銀座線・丸の内線 銀座駅:徒歩15分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です(1日の標準労働時間:8時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし

給与

<予定年収>
360万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,654,208円~4,059,996円
固定残業手当/月:78,816円~120,001円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■無料オンライン医療相談(firstcall)
■全社教育プログラム(BizCampus※/Schoo使い放題)、その他管理職育成プログラム
■書籍購入費補助制度

<その他補足>
■キャリアチャレンジ制度
■産休制度、育児休業制度、介護休業制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用補助
■キックオフ/懇親会イベントあり(オンライン含む)
■アップデート休暇制度あり※5日連続休暇取得

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■夏季休暇(別途5日)、年末年始休暇、慶弔休暇、アップデート休暇
■有給休暇:入社日に付与

会社概要

事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。 ・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。 ■当社について: ・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。 ・案件総数は年間500件に及びます。 ■環境・社風: 我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。 同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。
所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F

設立
1989年3月
従業員数
112名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
売上高

20百万円

平均年齢
35.5歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012447577

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