レバレジーズプランニングサポート株式会社
【東京】スタッフ管理※未経験歓迎!障害者向け転職・就業支援サービス/キャリアパス豊富
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞~
■業務内容
障がい者雇用援事業「ワークリア」にて社内BPO業務をメインに採用教育や就職支援、広報など多岐に業務をお任せします。
2018年4月に立ち上げた事業部で「障がい者一人ひとりの可能性を見い出し、活躍の場を広げる」という未来の実現を目指しています。
■業務内容詳細:
【スタッフマネジメント】
週次振り返り(週30分×10名前後)関係機関との連携/1on1や日常フォロー業務
【BPO業務管理】(総務、経理、LT、LMC、HT、マーケティング等)
他事業部からの依頼内容一覧確認/障がい者に任せる業務のシフト調整や進捗確認/生産性や正確性目標のデータモニタリング~課題解決
【スタッフ採用~卒業までの企画】
採採/制度や研修設計/外部機関での雇用事例セミナー講師/キャリアアドバイザー業務
■組織構成:
ワークリア管理グループのスタッフ管理職として配属されます。秋葉原チームはスタッフ32名・管理職3名の計35名で渋谷チームはスタッフ38名・管理職3名の計41名構成されています。
■教育制度:
専門用語および社内用語等の習得は難しい印象を受けるかもしれませんが、全体の92%が異業界から中途で入社され活躍しています。
配属チームに育成担当がおり、基本ツールや社内システム使用方法のレクチャーや現場に出るための訓練、必要な知識取得サポートをします。
入社前後で継続的なフォロー体制を用意し、業務知識の習得ができるよう支えていきます。
■スキルアップ制度:
管理業務のみならず、市場、競合調査、事業戦略構想、仕組みづくり、採用育成、文化醸成等幅広い業務に携わることができます。
そのためバックオフィス業務全体の知識や、マルチスキルを身につけていただけます。
また急成長・急拡大を続けている組織だからこそ、ゆくゆくは小規模~中規模のマネジメントもお任せするので縦と横のキャリアを積むことが可能です。
■同社について:
国内において、IT・医療業界においてトップシェアを誇るレバレジーズグループです。「レバテック」や「レバウェル」など自社で展開する様々な人材サービス事業を営業、事務部分からサポートし、レバレジーズグループ全体の成長へと貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験がある方
・営業経験をお持ちの方
・販売サービスもしくは塾やインストラクターなどの経験がある方(アルバイト含む)
勤務地
渋谷青山通り支店
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
秋葉原支店
住所:東京都千代田区神田佐久間町一丁目25 秋葉原鴻池ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
希望の勤務地もお伺いの上、決定します。
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間は最大6ヶ月(給与は本採用時と同額)
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):194,400円~235,490円
固定残業手当/月:60,317円~80,157円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,717円~315,647円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当は雇用形態により変動いたします。
固定時間を超過した場合、別途残業代支給。
※固定残業時間=実残業時間ではありません。
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定あり
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■ビジネス雑誌読み放題
■オンライン英会話無料受講制度
<その他補足>
■確定拠出年金制度
■産前フレックス・時短勤務制度
■ご近所手当
・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月支給
・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月支給
■レバカフェ制度
・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題
・果物/野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給
・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(婚姻・出産補助・忌引き等)
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ⇒創業18年で年収869億円を売り上げ、現在国内において、IT・医療業界においてトップシェアを誇るレバレジーズグループです。 「レバテック」や「レバウェル」など自社で展開するさまざまな人材サービス事業を営業、事務部分からサポートし、レバレジーズグループ全体の成長へと貢献しています レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。 「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー、 「働きがいのある会社」女性部門は3年連続受賞、若手部門も2022年に1位を受賞しており、成長を続けています。 オウンドメディア:https://melev.leverages.jp/ Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYtyPBc-cdZo9ie5o45_PiA/featured
- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-12- 設立
- 2020年9月
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.