フューチャーアーティザン株式会社
【大阪】製造業向けシステムエンジニア(PM) ※自社内開発・プライム案件/在宅勤務可/就業環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【在宅勤務可/プライム案件9割以上/フューチャーG/離職率5%以下/プラチナ休暇制度あり/日本の製造業を支えるITコンサルティング会社】
◎製造業に特化しており、コンサル~システム開発~保守運用、共創パートナーとして全領域をサポート
完全自社内で一貫したサービス提供を行っており、また基本プライム案件のため、お客様に直接ご提案をする機会が多く、スキルも身に付くためエンジニアとしての市場価値を高めることができます
◎社員育成に注力:業務時間の5%を教育に充当する制度や教育補助費用有
■業務内容:
(1)請負開発案件の導入にまつわる一連の活動
(要件定義、設計、ソフトウェア開発、ハードウェア選定・調達、現地導入作業等)
(2)導入後システムに関する保守活動
(問い合わせ・障害対応、システム定期診断、定期報告等)
お客様に納品して終了ではなく、その後も保守活動し、定期的にお客様とコンタクトを取りサポートをしていきます。
(3)請負開発案件のプロジェクトの中心メンバーとしての役割
(ソフトウェア開発メンバー、プロジェクトのサブリーダ)
(4)営業と共にITソリューションを提案する営業支援活動
(客先訪問・ヒアリング、提案書・見積構成の作成、プレゼンテーション)
※入社後はご経験に合わせたフェーズより参画していただきます。
■身につくスキル:
顧客折衝・提案能力、システム開発における上流工程の経験、深い業務知識と技術スキルが身につきます。
■柔軟なキャリアパス:
マネジメントやスペシャリスト、コンサルタントなど、希望のキャリアを築くことができます。希望のキャリアに向けた面談などの目標達成に向けたサポート環境があり、得意な分野、経験を積みたい分野に挑戦できます。
■以下の想いをお持ちの方はご活躍いただける環境です:
・日本の製造業がグローバルで勝ち残っていくために1社でも多くの企業を強くしたいという思いに共感しながら働きたい方。そのような思いがある方。
・お客様の未来価値を最大化するために必要なことを真正面から伝え、お客様と一緒に改革していく共創型スタイルで働きたい方。
・改革の成果をお客様と共に実感し、自らも新たな価値を創造するためにチャレンジし、自己成長をしたい方。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント経験(人数問わず)
・システム開発における設計・構築経験 1年以上
■歓迎条件:
・要件定義のご経験
・製造業の知見
・OS(Windows、Unix)構築知見
・クラウド(AWS,GCPなど)の構築知見
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9 淀屋橋ダイビル5階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間35分
休憩時間:50分(12:00~12:50)
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):342,000円~747,000円
固定残業手当/月:45,000円~86,000円(固定残業時間16時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
387,000円~833,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■キャリア採用のため、OJTが中心です。
■社員の自己啓発サポートのため、年間3万円を限度とした補助制度や、自己負担なく受講できるセミナー(トーマツイノベーション、SEカレッジ)など充実しています。
<その他補足>
■在宅勤務制度
■ワ―ケーション制度(年10日まで)
■短縮時間勤務制度
■総合福利厚生サービス
■フラワーギフト
■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険)
■財形貯蓄制度
■外部提携教育
■推奨資格取得の図書費補助
■資格取得報奨金
■社内SNS
※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、GW、プラチナホリデー(祝日以外で社員の指定する日に5日連続休暇可能)、特別休暇(慶弔、結婚、出産等)
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。 またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート ■同社の特徴: IT専門企業として1972年に創立したシステムインテグレータです。 技術力・実績・人間力の3つの柱で、AI開発、AIプラットフォームなど幅広いソリューションを提供しています。 ITコンサル大手のフューチャー株式会社の子会社でもあります。 ■会社の方向性: 同社は1981年に米国オラクル社と提携し、日本市場で初めてRDBソフトウェア「Oracle」の販売を開始しました。その後も日本初のワークステーション開発や、ノンストップコンピュータ「Tandem」、LAN接続装置「アンガマンバス(現UB Network社)」等、その時代の最新プロダクトを次々に国内に紹介しながら積極的に先端技術を取り込み、いち早く顧客に提案してきました。 現在ではデザインチェーン・マネジメントとサプライチェーン・マネジメントをシームレスにつなぎ、設計(デザイン)領域における開発プロセス改革と複数企業・拠点間の統合的な物流管理を実現する、製品のライフサイクルマネジメントを実現。 また、運用・定着・効果創出まで見据えたDCM領域においては、「共動創発(お客様の強みを踏まえ、共に改革を推進し、共に効果を創出し、継続的な企業の成長に対する動力となる)」というビジョンで我々の想いや考え方を表現しています。 ■社風: 安定した環境・充実した福利厚生と共に、社員自らがやる気を出し、プロフェッショナルとして成長していくための教育に積極的に投資しています。また、求められる人材が評価される人事制度も整っています。
- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2- 設立
- 2000年1月
- 従業員数
- 319名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 250百万円
- 平均年齢
- 42.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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