掲載予定期間:2025/3/31(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/3/31(月)

【東証プライム上場】コムチュア株式会社

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人事労務担当(リーダー候補)◆幅広い業務でスキルアップ◎プライム上場/創業以来黒字経営※<Z16>

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仕事内容

人事労務担当(リーダー候補)◆幅広い業務でスキルアップ◎プライム上場/創業以来黒字経営※<Z16>

■業務概要:
人事労務業務全般をお任せします。
経験や知識を活かし、メンバーとコミュニケーションをとりながら、受けの姿勢ではなく自分で計画的に業務を進めていただきたいと思っております。

■業務詳細:
◇休職者対応(社内の休職希望社員の対応、所属長との調整、面談設定、復職フォロー 等)
◇産業医関連対応(産業医勤務日フォロー、データ連携、面談調整、産業医選定)
◇ストレスチェック対応(実施事務従事者業務、受検率確認、受検リマインド、医師面接設定、労働基準監督署への報告 等)
◇その他労務業務(相談窓口対応、ハラスメント対応、、健康経営関連業務、社会保険業務、雇用契約関連業務 等)

■組織構成:
人事ユニット約30名、うち労務グループ7名(グループ長1名、メンバー6名)です。20代~50代の社員が在籍しています。

人事ユニットでは(1)企画グループ、(2)採用グループ、(3)労務グループ、(4)人材開発グループの4グループで構成しております。労務グループは、法令対応やより働きやすい環境を作る諸制度の企画・運用、賃金や社会保険、勤怠の適切な管理など組織の根幹を支える役割を担っています。加えて、社員の心身の健康を維持増進するための諸施策に取り組んでいます。

■魅力:
◎年平均15%成長を続けている当社において、その根幹を支え、成長を担う社員一人ひとりが働きやすい環境を整備していくために新しい施策に挑戦することができます。
◎ご自分の担当業務以外にも、健康経営、エンゲージメント向上、DX推進、DEI&Bなど多様なタスクフォースを組んで組織横断的なチームで経営課題に取り組んでいます。
◎幅広く人事労務スキルを身につけながら、ご自分の得意な領域でスキルアップや専門性を高める環境があります。組織の成長と共に自身も成長できる。そんな環境をお約束します。

■社風:
当社は管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。
四大活動(「ささやきをカタチに」する活動、「改善提案」活動、「私の標語」活動、「技術務功績発表会」)を行っており、会社と社員が共に成長、スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。

変更の範囲:会社の定める業務※出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所または業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事労務関連の業務経験
・休職者対応や相談窓口対応の経験
・安全衛生関連の業務経験

■歓迎条件:
・メンタル心理カウンセラー
・キャリアコンサルタント
・メンタルヘルスマネジメント検定
・第二種衛生管理者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
※お客様の場所により出張が発生することがあります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※勤務時間は勤務地、常駐先により多少異なります

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
580万円~740万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):292,000円~392,000円
固定残業手当/月:48,000円~63,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
340,000円~455,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)
■年4回の昇給制度あり(原則6月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
1年以内の期間で契約社員とし65歳まで継続雇用可能

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得一時金
・PM認定制度
・資格取得奨励金制度
・オンライン研修
・バディ制度

<その他補足>
・確定拠出年金制度
・社員持株会
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・産休・育休制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・ドレスコードフリー制度
・副業制度(要相談)

※定年前後の年収
定年前のスキルや勤務形態などパフォーマンスを維持できる場合は、年収を維持している方も多くいらっしゃいます。定年で必ず減額するといった制度はございません。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※全社イベントのため年2回土曜出勤あり
年末年始(12月29日~1月3日)、創立記念日、年次有給休暇、特別休暇(夏季休暇3日間、慶弔など)

会社概要

事業概要
■企業概要:  東証プライム上場  金融/保険、製造、流通、情報/通信等幅広い業界にクラウドソリューション事業、デジタルソリューション事業、  ビジネスソリューション事業、プラットフォーム・運用サービス事業等を提供しております。 ■事業概要: (1)クラウドソリューション事業:  グローバルなプラットフォーマー(Amazon Web Service,Microsoft,Salesforce.com,ServiceNowなど)  との連携によるソリューションの提供、クラウド環境の構築など (2)デジタルソリューション事業:  ビッグデータ・AIツールの活用によるデータ分析ソリューションの提供、  RPAツールを使用した業務プロセスの可視化、効率化や自動化など (3)ビジネスソリューション事業:  ERPパッケージ(SAP)や業務システムのコンサルティングから設計・開発など、プラットフォーム構築・運用サービス事業   (4)プラットフォーム・運用サービス事業:  グローバルなプラットフォーマー(HPE,Dell,Ciscoなど)との連携による設計・構築、  自社センターでのシステムの遠隔監視サービス、PCや業務アプリケーションのヘルプデスクなど MSPによるサーバー、ネットワーク、エンドポイントの運用・維持管理、セキュリティ、自動化、オブザーバビリティ等の 高度運用環境の設計、構築、運用・維持管理 (5)デジタルラーニング事業:  グローバルなソフトウェア(ベンダー)トレーニング(Microsoft、Salesforce、ServiceNowなど)、  マネジメント、ビジネス・ヒューマンスキル研修の提供 ■組織構成:  デジタルイノベーション本部、CRM本部、コラボレーション本部、ソーシャル本部、エンタープライズ本部、ERP本部、  フィナンシャルデジタル本部、プラットフォームソリューション推進本部等、他は営業部門・間接部門となっております。  大崎の本社以外に大阪事業所、名古屋事業所があり、  それぞれにお客様から引き合いを頂きシステム開発を行っております。
所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F

設立
1985年1月
従業員数
1,912名
上場市場名
プライム市場
資本金
1,022百万円
売上高

34,185百万円

経常利益
4,597百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012462717

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