株式会社MyVision
人事責任者候補(HRBP)~ハイキャリア向け転職サービスを展開/人事施策の立案から実行までお任せ~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇BCGの出身者によって設立された転職エージェント/2028年IPOに向けて準備中/取締役直下の成長環境/将来の役員含めた経営幹部を目指せるポジション◆◇
■採用背景:
2022年の創業から各事業においてその領域の人材紹介会社の元社長や元事業責任者が次々と当社に参画しています。
旧態依然とした人材業界の課題をテクノロジー×経営力で革新している当社は、2028年IPO、長期目標としては業界シェアNo.1を目指しています。入社後は、HRBPとして経営レベルで意思決定に参画いただき、採用・育成・人事制度等HRに関わる各種施策今後の事業成長を強力に推進いただきたいと考えています。
■業務内容:
人事経験に関係なくビジネスパーソンとして極めて優秀な課題解決力とコミットメントを持つ方に下記業務をお任せしたいと考えています。
(1)採用
・年間100名採用に向けた戦略策定~実行、さらには再現性のある採用の仕組みづくり
・職種:職種:営業、マーケ、事業開発、エンジニア、コーポレート等
(2)育成
・マネージャー、マーケター、事業開発職種毎に再現性のある育成制度の構築
※営業人材の育成については既に競合比で高いレベルを実現できています。
(3)制度設計
・組織の急成長に伴い既存のインセンティブ設計や改訂
・評価、報酬を中心とした各種制度設計の改訂
(4)組織開発
・MVV浸透等の組織開発
■ポジションの魅力:
役員と対等に議論し、経営レベルの意思決定や事業計画立案や新規事業立ち上げ等にも関与することが可能です。
■配属組織:
取締役(他事業と兼務)、採用担当1名
■就業環境:
代表自らが研修、育成に全力を注ぎシリアルアントレプレナーや戦略ファーム出身のマネジメント陣が教育担当を担うことでナレッジシェア文化が組織全体に浸透しています。建前抜きに「人柄を最重視する」という採用を実施できているため組織拡大においてもこのカルチャーを維持発展していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・極めて高い課題解決能力
・成果に対する強いコミットメント力をお持ちの方
※採用業務や人材紹介に関する経験は一切不問です。
役員と対等に議論し、経営レベルの意思決定に携わっていただける方を想定しています。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 17F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
霞ヶ関駅・内幸町駅直結の新オフィスへ2025年1月に移転しました。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~629,533円
固定残業手当/月:170,000円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
670,000円~833,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※入社時期及び成果に応じてストックオプションを付与いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
‐
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
・夏季休暇
・年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人材紹介サービス
■当社について:
MyVisionは、複数のシリアルアントレプレナー、戦略ファーム出身者、業界トップのキャリアアドバイザーがタッグを組んで設立した、急成長中のHR企業です。現在は、転職領域にフォーカスして事業運営しています。
MyVisionでは、「 徹底したシステム化と仕組み化により、質/量ともに、圧倒的に高水準な転職支援を提供する」 という事業ビジョンを掲げ、業界全体の課題解決を志しています。
旧態依然とした人材業界の非効率的なプロセスや、前時代的な業界慣習を一新し、キャリアアドバイザーが求職者に向き合う時間を最大化することで、満足度と納得感のある質の高い転職支援を提供できる仕組みを整えています。
創業以降、現在まで急速な事業拡大を続けてきた弊社は、1つのマイルストーンとして2028年の上場を計画しており、その目標に向け、今後ますます成長スピードを加速させていきます。
そのため、弊社にとって、 優秀な人材の採用は経営上の最重要テーマ となっており、一緒に働いていただける仲間を積極的に募集しております。- 所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 17F- 設立
- 2022年6月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 105百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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