株式会社アットキャド
【第二新卒歓迎!】社内SE /11年連続増収増益/CADオペ専門人材サービス/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【第二新卒歓迎!/アプリ・インフラメインの社内SE】
◎業務プロセスの効率化を通じて、組織全体の生産性向上に貢献
◎組織のITインフラを支える重要な役割を担っており、会社全体の業績や成長に直接的に影響を与えるポジションです!
■業務内容
CAD製図の総合アウトソーシングサービス、人事・採用/ソリューション事業を展開する当社にて、WEB/オープンSEをご担当いただきます。
■業務詳細
社内ISがメインミッションとなりますが、スキルやご経験に応じて、その他の業務にも尽力いただきます。
◇社内IS
・社内インフラ運用・監視・管理
・ヘルプデスク
◇システムの運用/改修
・弊社Webサイトの運用、改修 (協力会社と提携しているため上流がメイン)
・ホームページの運用 (協力会社と提携しているため上流メイン)
・関連システムの改修/開発
・Linux Server(AWS)上で動く社内の基幹Webシステムの開発、改修、運用
※稼働中のシステム例
・人材サービスの根幹を支えるシステム
・スタッフや企業の情報、契約情報、経理・請求関連の管理システム
・営業支援システム
■環境
・実行環境:Linux(AWS)、apache/nginx、MySQL/RDS、SES、など
・使用言語:PHP/Laravel、SQL(MySQL)、HTML、CSS、JavaScript(React/Redux/TypeScript)、Shell Sciptなど
・開発環境:WindowsおよびLlinux(WSLなど)上で開発
■組織構成
・配属部門の人数:8名(部長1名、中堅2名、新卒5名)
・年齢層:20代~50代
・男女比:8対1
・担当業務:
新卒5名/ヘルプデスク業務
メンバー1名/既存システム改善と新卒育成
メンバー1名/社外向けのサイト運用
■ご入社後の流れ
月に1度の社内勉強会とOJTと通じて、事業理解と業務の流れを理解いただきます。ご入社後約半年を目途に、1人前になっていただき、社内IS業務を行っていただきます。
■働き方
平均残業時間:20h以内
毎週水曜日はノー残業dayなど、残業時間を抑えるための取り組みがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
基本的なHTML/CSS/JavaScriptの実装実務経験者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15F
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
●都営新宿線 新宿駅 より徒歩4分
●都営大江戸線 都庁前駅 出口A2より徒歩7分
●JR線 新宿駅 より徒歩7分
●JR線 代々木駅 より徒歩7分
●小田急小田原線 南新宿駅 より徒歩4分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
3ヶ月の試用期間を終えた後、正社員となります。※正社員登用率100%
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は契約社員での雇用となります。
契約の更新:無
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~300,000円
固定残業手当/月:17,090円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
237,090円~317,090円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:2回(7月、12月)※過去実績3ヶ月分
■年収例:400万円/入社1年目・28歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
住宅手当:指定地域居住月2万円※30歳未満/入社2年間
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格取得(建築士など)支援制度
■資格手当(キャリアカウンセラー、建築士など)
<その他補足>
■転勤手当、出張手当
■健康診断年1回
■PC貸与
■健康保険組合福利厚生施設利用可(保養所、会員制リゾート施設など)
■メンタルヘルスケア
休日・休暇
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始、夏季、GW(各7日)
有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、長期連続休暇(5日以上の連休を取得可能)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)CAD製図の総合アウトソーシングサービス
CADオペレーター専門の人材サービス/CAD製図の受託サービス/オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC)
(2)人材サービス事業
人材派遣・人材紹介事業
■設立背景:
同社は、2005年に設立されました。CADオペレーター派遣のノウハウを十二分に有し、多くの顧客との取引がございます。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15F- 設立
- 2005年9月
- 従業員数
- 402名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 27.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.