株式会社イースト
【東京駅直結】外資系企業での受付秘書◆英語力を生かす/土日祝休み/年休125日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
当社の取引先である外資系企業にて受付兼秘書業務のお仕事です。
東京駅から地下直結の新丸ビル内にあります。
受付業務と併せて秘書業務もお任せいたします。
■業務詳細:
・来客対応
・電話/メール対応(英語でのやり取り有)
・会議室ご案内
・呈茶
・出張手配
・会食や手土産の手配
・その他簡単な総務事務 など
■入社後の流れ:
はじめの4日間は本社にて、会社理解を深める研修からスタート。
接遇や専任講師によるマナー講習など、一つひとつ丁寧に教えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務の経験がある方
・PCの基本操作ができる方(Word、Excel入力操作)
・英語でのコミュニケーションが取れる方
※電話、メールのやり取り、翻訳が出来ることが求められます。アメリカにいるCEOから受付に直接電話がかかってくることもあります。
◎社会人経験10年以上の方も歓迎です。
「子育てが落ち着いたからまた働きたい」「久しぶりに正社員に復帰したい」というあなたのことも歓迎します。
勤務地
新丸の内ビルディング
住所:東京都千代田区丸の内1丁目5-1 新丸の内ビルディング
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
顧客先常駐です。業務に慣れてきたら、週1回程度のリモート相談可能です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※実働目安は8時半~17時の7時間30分(休憩60分)。実働が8時間に満たない場合も待遇に変更なし。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~270,000円
<月給>
250,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
<その他補足>
■語学手当
■役職手当(女性の管理職登用実績あり)
■副業可(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後付与)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休制度(取得率100%、復帰率100%)
■介護休暇
■子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
- 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。 ■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。
- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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