株式会社イースト
【川崎】【未経験歓迎】インフォメーションスタッフ<正社員>◆丁寧な研修あり◆希望休提出可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<川崎アゼリアでのインフォメーションスタッフ/六本木駅直結で雨風心配なし/かわいい制服貸与/育休・産休取得率&復帰率100%>
川崎アゼリアのインフォメーションスタッフとして以下の業務をお任せします。
あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。
■具体的な業務:
◎館内のショップやイベントなどの施設のご案内
◎ベビーカーや車いすの貸出
◎代表電話の応対
◎簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
※施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。
◇◆働きやすいポイント◆◇
・直結の綺麗な商業施設のため通勤もラクラクな環境
・かわいい制服貸与
・OJT研修や社内研修が充実&わからないことがあればスグに聞ける環境
・月3日まで希望休の提出可。連休を利用して旅行などを楽しめます
■魅力:
<未経験歓迎>
お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました!マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。
<入社後の座学・OJT研修で安心スタート>
◎未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
◎チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。
<一緒に働くメンバーは!?>
◎20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラ。未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
◎仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
■必須要件:
・高卒以上
・シフト勤務が可能な方(土日祝含む)
勤務地
川崎アゼリア
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2
勤務地最寄駅:谷線
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~21:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
実働7.5~8時間/シフト制※所定労働時間は8時間/実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
270万円~280万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~220,000円
<月給>
210,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
・制服貸与
・役職手当
・副業可(社内規定有)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
月9日公休/土日祝含むシフト制(週休2日制)
有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
- 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。 ■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。
- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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