掲載予定期間:2025/4/10(木)~2025/7/9(水)更新日:2025/4/10(木)

カタリナマーケティングジャパン株式会社

【在宅勤務可】HRBP(戦略の立案/実行)◇ビッグデータを用い急成長/組織の変革期を人事面から支える

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【在宅勤務可】HRBP(戦略の立案/実行)◇ビッグデータを用い急成長/組織の変革期を人事面から支える

■業務概要:
HRBPとして、部門マネジメントに対して組織・人事課題の相談や解決策の提案をするとともに、現場の従業員に対して人事課題解決策の実行の推進役を担っていただきます。

■業務詳細:
・部門の目標に沿った人事戦略の立案~実行を支援しながら、全社レベルで人事上のプラクティスの全社的な整合性・一貫性の担保を担う
・部門の採用、選考、業績評価など、一連の人事プロセス管理に取組む
・部門における要員計画の策定を支援し、必要とされるリソースを、部門マネジメントおよび採用チームと協働し確保
・現場の従業員にとっての相談相手として、第三者的な立場でキャリア設計等を助言
・組織変革(Change Management)の推進をはかり、企業理念・価値観を体現し、現場への浸透に貢献
・DE&Iの推進役として、多様な従業員が円滑に協働体制を築く職場環境作りを支援

■組織構成:
人事6名、総務4名 ※業務委託含む
採用や人材育成を専任で担うチームは別にあり、HRBPや報酬制度を管轄している部門に入社いただきます。

■入社後に期待すること
・従業員が望んでいる人事制度を、現場の意見を能動的に回収しながら実現していく
・業績好調により採用を加速している中で、定着やキャリアプランの支援などによって、会社の売上に人事として貢献していく
・Workdayを人事システムとして取り入れている当社において、システム開発部と連携しながら、人事システムとしてより効果的なものにしていく
・外国籍社員や、女性社員、パパママ社員など多様な働き方がある中で、現在の人事トレンドを理解しながら、最適な制度として落とし込んでいく

■魅力:
当社は2023年5月まで外資企業でしたが、国内事業好調により独立しています。国内のニーズ・ビジネスに合ったする制度・オペレーションの構築を全社的に進めており、新たな成長期且つ大きな転換点に差し掛かっています。そんな当社において、人事領域における人材開発に関われます。
社内には日本語が使えない社員も一部在籍しておりますが、翻訳ツールを使いながら文面のやり取りができれば問題ありません。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・HRBPまたは同様の職務経験(3年程度)
・労働基準法など、人事に関わる一般的な知識を広く持っている方

■歓迎要件
・Workdayの利用経験
・多国籍な環境で就業した経験
・英語を活用した業務経験(抵抗感がないレベル)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
全社平均:20~30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇は変更ありません。

給与

<予定年収>
562万円~937万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円
固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。
・給与改定:年1回(1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTにて業務に取り組みます。

<その他補足>
・財形貯蓄制度
・確定給付企業年金制度
・テレワーク制度
・ベネフィットステーション
・クラブ活動費用補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

・年末年始休暇
・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与)
・有給休暇
・病気休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・子の看護休暇

会社概要

事業概要
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。 ※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。 ■ワークスタイル:フレックスタイム制度(カタリナフレックス)・リモートワーク制度あり コアタイムを撤廃し、月の所定労働時間を満たす範囲内で、従業員が日々の始業・終業時刻、労働時間を自ら決めることができます。 ■オフィス環境:デスクを並べた執務スペースの用意はもちろん、ラウンジスペースを設けて部門をまたいだアイディアの創出を目指すほか、キッチンスペースにおいてはフリードリンク・スナックも完備し、メリハリを創出する環境整備を目指しています。また、オンライン会議のための個別ブースや休息のためのナップ(仮眠)ルームも設けています。 ■同社で働く魅力:カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができ、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることも期待できます。また、様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。そして、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。
所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー

設立
1999年7月
従業員数
213名
上場市場名
非上場
平均年齢
40.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012513115

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