株式会社CDG
【東京】プロモーション企画営業/IP×デジタル×リアルのプロモーション
募集要項
おしごと用語集仕事内容
「IP(起点)×デジタル(接点)×リアル(体験)」による仕組み化でプロモーション領域を深耕し、顧客の営業活動全般におけるソリューション立案や実施を行う当社にて、飲料・食品メーカー等ナショナルクライアントに対するプロモーション企画営業をご担当いただきます。
■業務概要:
POP・店頭ディスプレイ等、売り場を中心としたプロモーションの提案をお任せします。
IPコンテンツやデジタルを組み合わせたキャンペーンの企画まで、幅広い提案を行います。
クライアントの課題に合わせた様々なプロモーション手法、マーケティング手法を持っており、社内には多数のナレッジが存在します。
枠に縛られず「顧客にとってベストな販売戦略やマーケティング施策」の提案を行います。
■クライアント:
大手通信キャリア、ゲーム・ライブ配信サービス運営・大手飲料メーカー、食品メーカー、大手流通小売・大手アパレル、化粧品メーカー
■組織構成:メンバー3~5名程度
■案件事例:https://www.cdg.co.jp/business/case/
■当ポジションの魅力:
Web・デジタル専業の会社ではありませんので、オンライン・オフラインを融合させたトータルプロモーション、複合的なソリューション提案ができる点が魅力です。また広告代理店を介しない直営業スタイルであることも特徴で、23業界多種多様な、大手ナショナルクライアントのWebマーケティングを効果にこだわり、企画提案することが可能です。
■働きやすい環境を推進:
平均残業時間30時間、原則出社ですが週2日まで在宅勤務の申請も可能です。
・当社では、「社員の健康がすべて」を経営理念に掲げています。効率的な仕事の進め方が求められるので、メリハリをつけて働くことができます。
・Web会議システムのサポートや社内データはすべてクラウド化することにより、どこにいても仕事を進めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
法人営業のご経験
■歓迎条件:
・印刷業界での法人営業のご経験
・セールスプロモーション、マーケティング業界での法人営業のご経験
・無形商材の法人営業のご経験
勤務地
★東京本社(最新)
住所:東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル13F
勤務地最寄駅:JR山手線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:00 (所定労働時間:7時間10分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■想定残業時間:30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~350,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
220,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、前職給与を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(4月・10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:3ヶ月上限15万円まで支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付型退職制度(3年以上)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■自創研修
■階層別研修
■社外セミナー他
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持ち株制度
■報奨金制度
■産休、育児休暇(取得・復帰実績多数)
■介護休暇
■短時間勤務制度
■メンタルヘルスチェックサービスの実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※会社行事により土日出社の可能性あり(年1、2回)、年間休日123日(2023年実績)
夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
- ■概要:2006年6月に上場した「プロモーションエージェンシー」です。顧客の営業課題を解決するために、消費者の動向に基づいたマーケティングプランを提供しております。事業内容は下記の通りです。 (1)マーケティング・コミュニケーションサービスの提供 (2)セールスプロモーションの企画立案・実施 (3)顧客の営業活動全般におけるソリューションの立案・実施 (4)ノベルティグッズの企画・販売 ■ビジョン:『そこに、“おどろき”をプラス!』マーケティングで新しい価値を創る会社です。ノベルティ商品(営業支援ツール)の企画・製作は、セールスプロモーション、通称SP事業と呼ばれるもので、同社の中核を担っております。しかし、単にノベルティ商品の企画・製作だけでは、顧客の要望を全て満たすことはできません。販促企画のみならず、商品物流や入金・顧客管理の分野までサービスの幅を拡大しており、昨今ではWEB領域にも力を入れて新サービスの開発も行っています。顧客のマーケティング活動に関わる一切をワンストップで提供することを目指しております。 ■組織風土:『全社員の心が豊かになり、健康な身体で物質的にも豊かになることを追及する。』という一文を経営理念に盛り込んでいます。『メリハリが利いている』メンタルヘルスチェックの実施等、社員の人ひとりの生活を豊かにさせる取組が社員に浸透しています。 社員のプライベートが充実することで、新たなアイディアが生まれ、組織が活性化されていく」という考えです。
- 所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT18F- 設立
- 1974年4月
- 従業員数
- 271名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 450百万円
- 売上高
11,261百万円
- 経常利益
- 559百万円
- 平均年齢
- 36.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.