株式会社アール・シー・エス
【総務事務職】★年休124日★残業5時間程度★西日本放送グループ★サンポート高松近く
募集要項
おしごと用語集仕事内容
総務業務全般をお任せいたします。
バックオフィス全般の幅広い業務がございますが、まずは各種業務のサポートから行っていただきます。
■仕事内容:
・営業事務(売上/請求、仕入/買掛、契約管理)
・備品管理
・経理、財務関連業務
・給与関連業務など
幅広い業務がありますが、経験、適性に応じて徐々に専任できる業務をお任せいたします。
■具体的には:
・営業の、請求書/納品書作成
・仕入/仕掛管理
・契約書/営業資料作成補助
・自社パッケージソフトの資料送付
・会社備品管理/財務管理/給与関連業務
※基本的にはバックオフィス業務となり。ほぼデスクワークです。(郵便局・銀行・行政機関への訪問等はあり)
■配属先について:
配属となる総務人事部は5名で構成されております。当社では中途入社の社員が多数活躍しており、中途のハンデを感じることはありません。
■当社ならではの特徴:
◇当社は業務ソフトウェアパッケージのメーカーとして全国に販売しており、社会貢献度の高いシステムメーカーとして長年、開発と販売を行ってきた豊富な知識と経験を有しています。心理的にも安心・安定してお勤めいただくことができると考えております。
◇西日本放送グループのITサービス企業になりますので、安定した基盤の元事業展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・総務、経理、営業事務経験がある方
・中級程度のエクセル、ワード、業務ソフトウェア等の使用が可能な方
勤務地
本社
住所:香川県高松市錦町1-4-37
勤務地最寄駅:JR各線/高松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~350,000円
<月給>
230,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(賞与実績4~5カ月)
※給与詳細は年齢・経験・能力を考慮し決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限40,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
60-65歳再雇用あり(条件付き)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■講習会や勉強会等の外部研修あり
■スキルアップ研修有
スキルにあわせて必要なコースを受講する事ができます。
(動画ライブラリにて)
<その他補足>
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■お茶・コーヒー等無料
■社内交流会、レクリエーション等
■令和2年にリフォームされた、きれいな職場です。
■サンポート高松の近くで、中心部となります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
GW、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇等、お茶、コーヒー
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 電算機ソフトウェアの開発・ソフトウェア・パッケージの販売、電算機ならびに周辺機器・ソフトウェア・関連機材の販売及び賃貸業務、電算機ならびに周辺機器・ソフトウェアの保守サービス、事務計算及び科学技術計算の一般受託、人材派遣事業 ■事業の特徴: ・業務アプリケーション開発…業務コンサルテーションから受託開発、運用支援まで顧客の要望に応じ、豊富な経験を基にコストパフォーマンスの高い提案を行っています。 ・ITコンサルティング、システムインテグレーション、アウトソーシングサービス…顧客のニーズに沿った適切なコンサルティングから、個別の業務を請け負うアウトソーシングまで様々なサービスを提供しています。 ・ネットワーク構築支援…小規模LANから広域WANまで幅広いレンジで、ファイアーウォールやVPN導入等のサポートを行っています。 ・セキュリティソリューション…情報漏洩防止を中心とした、機器導入からシステム構築まで数多くのメニューを用意しています。 ・e-ビジネスソリューション…ホームページの制作、ECサイトのデザインからサイトの構築、アクセス状況の解析等クオリティの高いWebビジネスを支援しています。 ・ハードウェア、機器販売…メーカーやベンダーに依存しない独立系の強みを生かし、顧客のニーズに合わせて、最適な機器を提供しています。 ・その他…シンクライアントを用いたWebソリューション、携帯電話を利用したモバイルソリューション、通販やWebを利用した事務用品及び消耗品の販売、IT教育及び研修サービス等 ■製品・サービス: (1)公共・自治体システム…福祉総合システム「G-TrustⅡ」、公営企業財務会計システム「P-ACT」、避難行動要支援者システム「SQUARE-1」 (2)介護・福祉システム…介護保険システム「RelyⅢ」、タブレットシステム「Smart-Rely」 (3)企業・製造・流通システム…人材派遣システム「J-BEST」、通販向け顧客・販売管理システム「通販best」他
- 所在地
〒760-0020
香川県高松市錦町1-4-37- 設立
- 1990年2月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 75百万円
- 売上高
1,045百万円
- 経常利益
- 11百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.