株式会社ニューズベース
週半分リモート◆事務局業務/国内最大級ブライダルイベント◆土日祝休◆フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
今回お任せする業務は、国内最大級のブライダルイベントの事務局業務です。結婚式場や引き出物、ライフスタイルに関わる数多くの出展企業と電話やメール(システムなど)を通して情報の回収や管理を行っていただきます。イベント主催企業とも密に連絡を取って、イベントごとに作成するマニュアル等を作成し、スケジュールに遅延が出ないように、推進する重要なポジションです。とはいえ、入社当初は、先輩社員のフォローの下、事務局業務に関わっていただき、慣れてきたら、その事務局メンバーとしての業務全般をお任せしていきます。まずはプロジェクトチームの一員としてご経験を積んでいただき、1つのイベントを見ることができるようになったら、事務局メンバーのリーダーを目指していただきたいと思っています。
※ご希望に合わせ、事務局業務習得後は、イベント制作へのキャリアチェンジなども可能です。
※入社当初は先輩と一緒にOJTを中心に基本的な業務を習得していきますので、未経験であっても安心して飛び込んできてください。社外研修や勉強会も行っており、異業種からの中途入社者が多くいますので、しっかり成長できる環境です。
■具体的な業務内容:※ご本人の業務習得状況や適性によって変動想定
1)出展企業からの電話やメールの問合せ対応
2)「イベント参加者」のデータ管理/申請受付/審査/校閲などのリスト管理業務
3)イベント会場での問い合わせ対応
4)社内管理業務の体系化や業務の渡って効率化
5)顧客への企画・改善提案
など、多岐に渡っています。上記以外にも様々なPJTが社内で進んでいるので、参加していただくことが可能です。
■業務の特徴:
◎まずは先輩社員の元で業務を覚えながら、1つの業務のまとめ役としてのご活躍を期待しています。
◎ご経験とスキルにより、早期にプロジェクトをお任せしたり、相談フェーズから関わっていただく想定です。出展企業と主催者企業双方の架け橋となり、イベントを成功に導くことがミッションです。
◎日々、イベント参加者から寄せられる様々な相談や質問事項に対応するので、感謝されることが多いお仕事です。年3回繁忙期がありますが決まった時期(1月・5月・8月)のため、予定の調整はしやすいです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~
・BtoBで複数の関係者との折衝・調整経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Officeソフトが抵抗なく利用できる)
■歓迎条件:
・BtoBビジネスの経験がある方
・officeソフトが使用できる(複雑な操作は現時点では不問)
・後輩やスタッフに業務の指導経験がある方
・業務効率化のためにマニュアル作成や体系化をしたことがある方
・企画や改善案などを提案することが好きな方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
週2~3日リモート勤務を導入しています。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です(1日の標準労働時間:8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,654,208円~3,330,924円
固定残業手当/月:78,816円~97,423円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社教育プログラム(BizCampus※/Schoo使い放題)
■書籍購入費補助制度
<その他補足>
■懇親会(オンライン含む)
■キックオフイベント有り
■無料オンライン医療相談(firstcall)
■キャリアチャレンジ制度
■副業制度
■産休制度・育児休業制度・介護休業制度・財形貯蓄制度
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇、年末年始休暇(12/29-1/3)、アップデート休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
■当社について:
・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。
・案件総数は年間500件に及びます。
■環境・社風:
我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。
同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
20百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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