東京インタープレイ株式会社
【アプリ開発エンジニア】自社開発100%/シェアNo.1の業務効率化システム/SaaS事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
・自社サービスである「SideBooks」のブラウザ版およびアプリ版(iOS/Android)の開発をお任せいたします。
・まずは「社内システム」や「SideBooks」の開発業務を担当いただきながら、当社とサービスの理解を深めていただきたいと思っています。
・アプリ版はクロスプラットフォームフレームワークを用いたリニューアルを予定しています。
■開発環境・使用ツール例
開発言語:PHP、JavaScript、Java、Objective-C、C#
ミドルウェア:Apache、MySQL
フレームワーク:Laravel、.NET
インフラ:AWS
バージョン管理:Git
開発手法:アジャイル、スクラム
開発ツール:Visual Studio Code、Visual Studio、Android Studio、Xcode
コミュニケーションツール:Chatwork、Zoom
■「SideBooks」とは
300万ダウンロードを誇るクラウド型会議システムで、 地方議会向けのペーパーレス会議システムです。
会議運営の業務効率化や経費削減、労務改善を実現、地方自治体のICT化に大きく貢献しています。
※「2024年の早稲田大学マニフェスト研究所調べ」にて、導入シェアNo.1となりました。
■当社について
iPhone&Androidのアプリケーション開発、その他モバイルアプリケーションおよびWebサービスの開発を展開しています。
全国の地方行政、地方議会から「議会・行政のペーパーレス化に最適なシステム」として評価を頂き、文書管理クラウドサービスとして2024年9月時点で1,800自治体のうち、650を超える議会・行政で導入いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須スキル】
・Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
および、下記2点のいずれかを約3年目安でご経験されている方
・Webアプリケーションの開発経験(言語問わず)
・iOSもしくはAndroidアプリの開発経験(言語問わず)
【歓迎スキル】
・要件定義・仕様策定、またはそのサポートの経験
・クロスプラットフォームフレームワークでの開発経験
・プロジェクトマネジメントやチームリーダーの経験
勤務地
本社※最寄り駅最新
住所:東京都中央区京橋1-13-1 WORK VILLA KYOBASHI 10F
勤務地最寄駅:東京・日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
※将来的に転居を伴う転勤の可能性もございます(希望・適性を考慮します)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:全社平均20時間未満 ■業務効率を重視した「定時内勤務」を推進しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更なし
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円
<月給>
280,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回支給(6、12月※標準賞与は2ヶ月)※過去実績4ヶ月
■昇給:年1回(4月)
※経験・能力・スキルに応じて決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度
自己研鑽の研修受講制度(年2回、1回5万円を上限に費用補助)
階層別研修(外部研修)
<その他補足>
・フリードリンク制度
・社食制度(オフィスおかん)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: iPhone&Androidのアプリケーション開発 その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発 ■事業詳細: 法人向けクラウド型文書管理システム:「文書管理機能」と「会議支援機能」を備えたクラウド型文書管理システムです。紙資料に関係する印刷・配布業務など、業務の円滑化に貢献します。 個人向け電子書籍ビューアアプリ:350万人のユーザーに支持されるPDFビューア&コミックビューアアプリです。まるで実際の紙をめくるような感覚で読書を楽しむことができます。 住民向け情報誌ポータル:日本全国、津々浦々の自治体が発行する「広報誌」「議会だより」「観光ガイド」などを、集めた本棚です。読むのも、載せるのも無料のサービスです。 法人向けクラウド型文書公開システム:不特定多数の人にPDFファイルなどを公開するサービスです。民間企業の場合はカタログの公開など、自治体の場合は住民への情報公開に役立ちます。
- 所在地
〒103-0027
東京都中央区京橋1-13-1- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.